04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

深夜のおバカな人たち 

こんにちわ、まぼさんです。


また深夜にシルクでバカな人たちが集まって遊んでましたww





動画うpしてたらいつの間にか寝落ちしてました(´・ω・`)
動画  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

もうすぐLv98・・・・な・・・の・・・に・・・・ 

はい、どーもぉー
リアルの忙しさのおかげでまだまだIN率上がらないまぼさんです・・・。


ってかね、なんだか身体がだるい・・・・
やっぱり脳内年齢31歳って言われたのが関係してるんかな?(違




まぁそんなんはどぉでもいいとして、

ネタが無いので、大好きなニコニコ動画でうpされている、
自分のお気に入りの動画でも貼り付けようかなと。


これを見たときはちょっと盗賊になりたいと思いました(笑)


でもねー。やっぱり性分的に護衛したいといか、TUEEEできないというか・・・
やっぱりみんなを守りたい!!っての意識が強いようで^^(ここ重要
やっぱりハンターがいいですーw-
Cvぐらいでしか活躍の場はないけど><
スキル取りきったら頻繁にやりたいですね、護衛!





いつになることやら・・・・・・・・





さぁそんなこんなで、
前回書いた事
①倉庫ギルド第2弾!!!
②ホームページ作成とかとか
③ロック討伐動画リメイク!
④あの素晴らしい討伐をもう一度


の進捗状況なのですが。。。。。


①はまぁいいじゃん?今やってるし・・

②はね・・・・・サキュさんとこを上手く活用していこうかなと!
大規模クエスト攻略データ -SiLKROAD ONLINE-
↑のサイトに早くも編集許可を頂いてきました!こういうとこは行動はやいです私(駄

③はねぇー   抽出してみたけど
やっぱ「コレイイ!!」って動画なりそうにない><
みんなの活躍を動画に載せたいのに><

④は・・・・・・
べ、別に動いてないわけじゃないんだからね!!
というか完全に準備不足です><
一応ね、メールフォームも作ってさ、あとは募集を募るだけなんだけどさ。。

告知できる場所(ここでも良いけど閲覧多くないし><)がゲーム内でやろうにも、
みんながよくINしている時間帯に私自身がIN出来てない><
ホントは3月最終の日曜やりたかったんだけど、今からだと厳しい><
4月になっちゃうかなぁ。。。

とにかくIN率あげないとなんもできないまぼさんです><
もし、「やるなら参加します」って言っていただける方いましたら、「ma-bo-」にメールして下さい。
多分そうすれば「もう動きださなあかん!」って思えると思います!


とりま、明日か明後日辺りには98になって、最終武器に全部とっかえてモチベーションを上げていこうと思います!!!!!!!!
動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

祝ロック討伐!! 

はい、ちょっと動画が中々の反響で嬉しい限りなまぼさんです。



まずは、祝!ロック討伐!

おめでとう!!!!
みんな頑張った^^なんだかみんな一丸となった感じで俺嬉しかった!

スカで叫んだもん(控え目に

いあーほんと倒せてよかった!

ほんとフェンさん、劉禅さんご苦労様、そして各PTのリーダーだった方も御苦労さま!!

みんなカッコいい!
そして、スカされた女の方、声かわいい!(これはどうでもいい


ということで、動画をばっちしつくってやろうと意気込んでたわけですが



リフォンさんにも動画をうpする前に見せて、「いいね♪」って言ってもらったのに

うpしたらさ 

動画きったねぇ!

びっくりしちゃった

こんなきたなくなるんだねぇって感じ;;


今回仮でうpってことで
もっかいエンコし直して貼り直します><

楽しみにしてた人ごめんね;;
俺が思ってた感じと全然ちがった;;;

動画作成のPSも磨かんとね;;OTL




一応貼っておくね。。
動画  /  tb: 0  /  cm: 17  /  △top

動画つくってみた@白霊編 

はい、どぉもぉ 
先日、脳内年齢を31歳と言われたまぼさんです(中の人は24歳@H21.2月時点)

挙句の果てに、脳内ストレス91%って言われたし、
頭の回転速度12%とか言われたぉOTL

回転速度っていわゆるCPUってことでしょ?
ってことは、例えば通常の人の回転速度が2.4Ghzとしたらさ

おれって300Mhzくらいってことじゃん?
へたすりゃXPうごかねぇよ俺OTL


ということでございまして、動画をつくってみましたよ^w^

でもね、でもね・・・。

どこにも貼れねぇのOTL

動画の容量でかいってさ::
どうにかなんねぇのかね?
よくわかんね;


まだまだ勉強不足だね;;;OTL

でもね、でもね・・・やっとできた(`・ω・´)シャキーン




みんなにみてくれるといいなぁ( -ω-)y─┛~~~~~
動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

動画うpテスト 

はいどーもぉ まぼさんです。

来たる時に備えて、動画を撮る練習をしてみました。




うまく貼れてるかな・・・。

心配です;
動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
