08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うらやましいお話 

ついにでたぁぁぁぁ!

90日印シールドぉぉぉぉ!


なぜワタシのとこにこないんだぁぁぁぁぁ><


まぁまだ100歩譲って・・・スタッフとかはいいですよ?どうせ使えないんで・・

シールドって・・・・・・めっさ需要あるじゃないですか?個人的に!!


・・・・・最近共同ソロばっかやってるのに・・・・・武器はおろか装備も拾ったことないんですけど・・・・



なんで?仕様???それとも嫌われてるの?死ぬの???



(´Д`)ハァ…   印章持ってみたいよぉぉぉ><


キングさんからもらった☆ボウをもってちょっと優越感に浸ってみよう・・・・・(´Д`)ハァ…


つ、次こそは・・・10Q日ブレをひろってやるぅぅぅ・・・・あ、ソードでも( ・∀・)イイ!!!


運営さまお願いいたしますm(__)m 


あ、お願いしてどうこうなるならみんなやってるって??

・・・・・一応保険デスヨ保険゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





 
・・・・・・・がんばってソロで拾いますλ............トボトボ

テーマ: 無料オンラインゲーム - ジャンル: オンラインゲーム

愚痴w  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近Lvあげまったくできす・・・・・ 

仕事の関係上あまりみんなが入る時間にINできず、

かぁぁんぜぇぇんにLv上げストップしてますよ><

まぁ、その代わりクエストを着実に・・・・細々と進めてますけども・・

いあ~経験値はいらんね~><

ガンバッテ必死に倒しててもGに発見されて死亡→経験値パー    orz



その繰り返しですよ><もう・・・・

中華のマゾさを少し理解しかけてきました・・・・・

絶対中華はできない気がしてしょうがないw


そんな中、ニコ動みててこんな動画を発見しました!




うぅぅぅ、なんか寂しいけどわかる気がする・・・・・(´・ω・)カワイソス

でも、ワタシもがんばるでぇ!!とりあえずpawnまではガンバッテLvあげてやる><

その前に目先のLv92まで・・・・・・あと30%><

2~3週間Lv91のままのような気がしますが・・・・・


ガンバッテlv92になってやるぅぅぅぅ!


萎えないように誰かたすけてくれ!(無理

まぁでも今日久々にギルチャで塩やんと話してちとやる気復活しました!

さぁ今日もがんばるぞぉぉ!



テーマ: 無料オンラインゲーム - ジャンル: オンラインゲーム

愚痴w  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
