06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シルクとは関係ない話 

こんにちわ、まぼさんです。

今日とりあえず、最終防具軽鎧の胸、腰、肩が+6になりました。
+7になるのは当分先になりそうです。


スペック?みせねーよw

お友達くらいにしか見せてません。
フフフ・・




さぁ、連日のブログ更新ですが、
ほぼシルクネタじゃない=ネタがない です。

ネタをSS取ろうにも、ついつい忘れてしまふ・・・ダメネ






と、シルクネタはここまで


三国志を舞台にした本格派MMORPG【SEKIHEKI】
SEKIHEKIのクローズドβテストに当選しました^-^

まぁ名前の通り、赤壁 ~ 三国志の中でも面白い時期ですね。
三国志好きなので、ちょっとやってみたいと思って応募しちゃった><

ちょうどレッドクリフpart2も公開してますし、皆さんもご存知の時代ではないでしょうか?


クローズドβテスト期間は5/21 17:00 ~ 5/25 21:00 までのようです。

最近他ゲーやってないので、SP地獄の息抜きで、ちょこちょこやろうかなと思います。

もし当選して「俺も(私も)SEKIHEKIいくよー^^」って方、SEKIHEKI内でお会いしたらよろしくです^-^



三国志を舞台にした本格派MMORPG【SEKIHEKI】

↑呼称でお悩みの方、こちらをやってみれwナメた称号もでてくるからネタにどうぞ^-^


←暇ならぽちっとな^-^

その他色々・・  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

痛いニュース閲覧は日課 

こんにちわ、まぼさんです。


なにやらちまた(というか関西圏)は新型インフルエンザが大流行のようですね。

学校が休校になったりしてるとか・・。


しかもそのおかげでカラオケ屋さん大繁盛とか。。。
 痛いニュース(ノ∀`)←まぼさんよく見てます
【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑 の記事。



なんとも、カラオケ屋さんからしても、これまた嬉しいような悲しいような。。。

インフルエンザって結局、空気感染でそ?
完全除菌は難しいよ、いくら清掃しても。。。

マイクには消臭&除菌スプレー撒いても100%除菌出来るわけでもないし、
部屋に除菌スプレー撒いたとしても・・・・。

なんつーか、本末転倒だよね。
被害が拡大しないように休校にしたのに、
結局被害拡大してしまう危険性がカラオケ屋等に;;

外出禁止にしておかないとまずいんじゃないの?
まぁ禁止にしても外出してしまうとは思うけどねw


あと、こんなニュースも・・・


「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然

いあ、だからね・・・気持ちは分かるのよ。
修学旅行ってやっぱり中高生時代には一大イベントだもの。

でも、仕方ないじゃない><
これで被害拡大させていったらそれこそ責任問題よ?

被害拡大→被害あった地域から苦情→学校の責任問題 でそ?

賢明な判断だったと思うよ?この学校は。
「そんなんで自分らの修学旅行中止は納得できない!」って学生さんはいると思うけど。
自分らの私利私欲の為に他地域を被害ひろげちゃまずいだろうに。。


まぁでも学校側のもう少し配慮してあげるべきだね。
確かに先週末からいきなり事態が悪い方に急加速したからあれだけど、
最悪の事態を想定して、事前告知してあげてたほうがまだ理解はできそう。


まぁ自分関東圏なので「ご愁傷様」としかいえないけどww

関東圏も実際いそうだけどね、新型インフルエンザ保菌者w




まぁこんな時事ネタもたまには書いていこうと思います。


ついでに、
15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

↑の記事は、男の色欲のすごさに感動、涙ちょちょギレマスタ

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

↑の記事は、ごめん、俺ふりかけ推奨派だからw


皆さんも暇なときは、痛いニュース(ノ∀`) と当ブログをご覧下さい^-^


←ランキング参加中^^ 暇なときはぽちっと^^
その他色々・・  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
