01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画つくってみた@白霊編 

はい、どぉもぉ 
先日、脳内年齢を31歳と言われたまぼさんです(中の人は24歳@H21.2月時点)

挙句の果てに、脳内ストレス91%って言われたし、
頭の回転速度12%とか言われたぉOTL

回転速度っていわゆるCPUってことでしょ?
ってことは、例えば通常の人の回転速度が2.4Ghzとしたらさ

おれって300Mhzくらいってことじゃん?
へたすりゃXPうごかねぇよ俺OTL


ということでございまして、動画をつくってみましたよ^w^

でもね、でもね・・・。

どこにも貼れねぇのOTL

動画の容量でかいってさ::
どうにかなんねぇのかね?
よくわかんね;


まだまだ勉強不足だね;;;OTL

でもね、でもね・・・やっとできた(`・ω・´)シャキーン




みんなにみてくれるといいなぁ( -ω-)y─┛~~~~~
動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

SP再計算 

3月1日が待ち遠しい!!!
oasisでこういったイベントはあまり参加できてない(ってかあんまりない?)
ため、ちょっと張り切ってしまっているまぼさんです、こんにちわ。


3月1日になにがあるかって?

ロック討伐ですよ奥さん。


やっぱり倒す瞬間はその場にいたいですよっと。

過去2回、フェン†さんや劉禅さんとロック討伐に関しての検証PTに参加させていただきまして、
みんなで協力すれば、倒せるんだなってのを実感できました。

エントリー制のようなので、まだ募集はしているみたい。
104人集まればいいなぁ・・・・・13PTかぁ。。。すごいなぁ・・・。

でもね、実際前回行った時も56人でPT分けていって、最終40人(16人は落ちた;)
ってことは、実質8PT→5PTになったわけで・・・。

28.5%も落ちたわけですよ。。。

今回104人集まったとしても、、、
前回のように落ちる人続出したら、
前回の数値と照らし合わせると・・・。
落ちる人が30人くらいになる;;;
ってことは実質9PTくらいになるってことで・・・。

あ、でも9PTいるんだ。


まぁいけるね!!頑張れみんな、俺も頑張る非力だけどOTL


募集に関しては、フェン†さん か 劉禅さん にササかメールでエントリーって事らしいので、

みんなで ロックを焼き鳥にしてこよぉじぇぇぇぇ!
詳しくは、MMO駅の
《ロック討伐イベント in Oasis についてのご案内 3/1(日) PM 7:00~》



シルクロードオンラインoasis鯖の情報交換用掲示板 ∞Peaceful memory∞

に一度アクセスしてみてください^w^


と、だいぶ本題からずれましたが、
そうです、SP再計算のお話しでした。

最近は必要SPを自動的に計算してくれるサイトがあるようで・・・・・。
ってか俺がしらなかっただけ?  OTL

自分がるーふぁさんのブログに掲載されていたスキルに基づいて計算していたときは、

約1,070,000SP必要ってことで、萎えまくっていたんですが。

改めてあるサイトで再計算したところ、

SP再計算後
おぉぉぉおぉぉぉ 必要SPが10万くらいへってるぅぅぅぅ。

るーふぁさんのブログのデータをぽちぽち電卓ではじいた時に、押し間違えしちゃったかな・・・・



OTL

動画うpテスト 

はいどーもぉ まぼさんです。

来たる時に備えて、動画を撮る練習をしてみました。




うまく貼れてるかな・・・。

心配です;
動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会長(!)ロックに関する動画 

こんにちわ!いつもチャットのうるさいまぼさんです。


最近、怪鳥ロックに関して動画を良く見てるので、
ここにまとめてうpしようかと思います。



これすごいねーw見てて感動しちゃった^w^
オアシス鯖でもやりたいねーw


オアシス鯖で、ロック開放直後に撮影されたと思われる動画。
いあーすごいねーwまぼさんもこういうのとりたい(・∀・)



デューク対応PTの様子。これは参考にしたい!

久々 

久々に更新で、やり方を忘れたma-bo-です。こんにちわ


やっとLvも97になりまして、
ひと段落ついたなと思いきや、スペチケ@3日で切れる・・・・やばいねこりゃ


ってことで、今回は、溜まっていたSSでもご紹介しようかなと。



敦煌1
塩崎さんとのこの一枚

塩崎さんとササしてたらある場所でボーっとしてるというので探してみると、発見(*゚Д゚) ムホムホ
と思ったら、シルクの中でも中々( ・∀・)イイ!!景色だったので、つい並んでSSしちゃいました♪

なんか敦煌ってあんまり街中を歩くことがなかったので、こういう中国っぽい(?)景色は好きw



そして、敦煌にはまったまぼさんは、
更に近くの石窟ダンジョンに足を運んでみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


記念撮影@石窟
ギルメンのレイちゃんと友達のMAHちゃんと石窟の一番奥まで行って記念撮影♪
(ギルメンと言ってもこのSSを取る20分前くらいに加入させただけ)

ここも昔、友達と来てすげぇ神々しくて、SSを撮ったんですが、
PCアボンしてデータとんじまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ということで無理やり二人連れて行っちゃったw
フフフ、両手に花だぜゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



白霊と2ショット+ウサギ
白霊討伐でヲリ(タゲ取り役)として参加した際にとってみた


なんか、必死に向かって言ってる感か背中にでてません? でてないって?(・д・)チッ
さりげなく、うちのペットのただきちさんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!デス


石化・・・
とあるバドさんが石化ってどうなってるの??ってスカイプで言われたので載せます。


・・・・なんかみじめでしょOTL



最後にこちら
白霊で憤死
人がいなくて白霊討伐が無かったので白霊に特攻してきました



気持ちよく逝けました(笑)
