10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

蒼神クエ~pawnへの道のり 

まぁ今更なんですが、

一応、前回の続きで、書いてみようと思います。

そうそう、前回の続きってことで、

まずは、始皇帝陵にいったんですが、

これはまぁすぐ終わりました。(1匹MOBを倒したらクエアイテムでましたので;;)

まぁそれが終わって、長安のお坊さんとこにいってクエ終わったかとおもいきや、

次は、「墓地いってこい」ってさwさすが、お坊さん!

それで始めて墓地の存在しりましたぜ、旦那!ここで使うのねw

ところが、墓地に着いて、いざクエアイテム使用しようとしても。

「該当地域では~うんぬんかんぬん」でつかえねぇぇしw

走り回っちゃったよ、墓地の中!そんな趣味ねぇってのw

結局、わからんくて誰かのブログに書いてあったのみてクリアしました(卑怯

まぁそれも軽々(実際30分くらい走りまわってたのはヒミツ)クリアで、

いざ、お坊さん経由で、コンスに飛んで、魔女んとこへ・・・・

ん? 次は  さまよう魂を集めてこいと?めんどくs(ry

そこらへんのモビハでいいじゃん、そこらへんに彷徨ってると思うけど・・・・

とまぁ愚痴はそのへんにして、久々にコロシアムまでダッシュしてきました!

さぁ彷徨う魂カモーンw おお、これまためんどくさい罠をはって捕らえる系のクエですかw

やってやるぜぇ・・・・ 100個罠あるし、すぐ終わらせてやるぅぅ





6個目・・・「・・・・魂をGET」とアイテム収集告知にでた!!

おお!!おわった!! よし、コンスへまたダッシュだぁぁぁ!!





コンスに着いて気付くバカな俺・・・
「あれ?クエスト完了してねぇ・・・・?・・・・へ?」

一応、魔女さんとコンスのハンタ組合の旦那に話しかけてみる・・・・

「はやくもってきてください・・。」



えぇぇぇええ!やっぱりかぁぁぁぁ



そしてまたコロシアムまでダッシュ・・・orz


これは、完全な魂じゃなきゃ駄目なのね・・・・・・早とちりした俺OTL


さぁこっから気を取り直して・・・












でねぇぇぇ!!





不完全な魂ばっかだOTL






99個目

「完全な魂GET!」

あぶねぇwwwギリギリ!!(約1時間リスタ繰り返しましたw)



さぁ、満を持してコンスのハンタ組合の旦那に話しかけ、

「これを魔女に持ってってください。」おおwキターw


魔女さんまで持ってって話しかける。

「心の準備はいいですか?」
いいから来てんだよヴォケw




そっからは、まぁ鬼あれば楽勝に倒せました!


そんな感じで、約2時間かかってはれてpawn付きましたw

rookのときもこれやるのか・・・ダルゥ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/12-162ac7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

