04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

白霊退治参加^^チョコットダケ☆ 

とまぁ私も、やっとLv96になりまして、
白霊退治にもすこしずつですが、参加していこうと思いますw

今回は、この間行った白霊退治の風景をご覧いただこうと思いますw

まず、今回のターゲットの白霊さん(御年1000↑歳のばばぁおねぇさま)

白霊1
↑ちゃんと2ショット撮っておきました!(すんごい遠いですが)

今回は、わたくしはクレで参戦(クレでは3回目)まぁ気軽に行きたいとこですね^^
ちなみにヲリで参戦は1回のみ;;PTの皆々様にご迷惑かけまくりましたm(__)m


今回のPTで重要なのは(もちろん皆さん重要ですが)
何といってもタゲとり役の人!!そう、ヲリさんやヲロさんです!

アプデ前はヲリはいらない子扱いでしたが、今では大活躍できます!!!
(その代り、クソ大変ですw)

私(クレ)は皆さんが死なないように、スキル連打しまくりなだけですが、
ヲリさんは自分の魅力と声で白霊さんを振り向かせなければなりません!

白霊5
ヲリさん1「こっちよ~♪振り向いて~、あは~ん♪」(嘘
ヲリさん2「こっちもよ~♪うふ~ん♪」(大嘘


こうやってヲリさんたちが魅力を振りまいてる間に、逆側(白霊さんに向かって右側)では、

白霊3
WIZさん「こなくそ、これでもくらえ~!」(と言ったかどうかは知りません
チェイさん「死にさらせゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」(と言ったかどうk(ry


という感じになってますw

しかし、白霊さんも1000年も生き続けてるばばぁおねぇ様なので、
そうやすやすと退治させてくれません;

得意の石化攻撃を食らわせてきやがりますw
白霊4
白霊2
↑石化発動(白い円が範囲石化攻撃です)
白霊さん「くらいやがれ( ゚Д゚)ヴォケ!!」(と言ったかどうかは定かではありません


このスキルは発動したら、ヲリさんは一目散に退避します。
(しないと白霊さんの石化攻撃の餌食ですw)
これに慣れるのに時間かかります;;


とまぁこんな感じを繰り返し、1時間半で倒せました^^
1PTだったので、経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ドロップも(゚д゚)ウマー とまではいきませんでしたが、不可品ローブをゲトしましたヒャッホーイw

同じ時間B4でPT狩りするよりも(゚д゚)ウマーなので、
いけるときは、白霊退治に出かけようかと思いますb





この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/17-b425e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

