10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近Lvあげまったくできす・・・・・ 

仕事の関係上あまりみんなが入る時間にINできず、

かぁぁんぜぇぇんにLv上げストップしてますよ><

まぁ、その代わりクエストを着実に・・・・細々と進めてますけども・・

いあ~経験値はいらんね~><

ガンバッテ必死に倒しててもGに発見されて死亡→経験値パー    orz



その繰り返しですよ><もう・・・・

中華のマゾさを少し理解しかけてきました・・・・・

絶対中華はできない気がしてしょうがないw


そんな中、ニコ動みててこんな動画を発見しました!




うぅぅぅ、なんか寂しいけどわかる気がする・・・・・(´・ω・)カワイソス

でも、ワタシもがんばるでぇ!!とりあえずpawnまではガンバッテLvあげてやる><

その前に目先のLv92まで・・・・・・あと30%><

2~3週間Lv91のままのような気がしますが・・・・・


ガンバッテlv92になってやるぅぅぅぅ!


萎えないように誰かたすけてくれ!(無理

まぁでも今日久々にギルチャで塩やんと話してちとやる気復活しました!

さぁ今日もがんばるぞぉぉ!



スポンサーサイト

テーマ: 無料オンラインゲーム - ジャンル: オンラインゲーム

愚痴w  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そうだよねー^^;

レべリングは狩りした時間に比例して死なない限りは少しずつでも上がるからw
INしたときにいかに楽しく時間を過ごせるかが重要かなぁと思う99歳の今日この頃です^^
くだらんギルチャ・同チャばかり垂れ流してますが狩りでチャットできない時でも目に留って「またバカなこと言ってよwww」てな感じでニヤけてくれたらこれ幸いw
楽しさありきで遊ぶスタンスが結果的にレベルも上がるし、まんまりレベルに追われる&GT消化に必至にならずにまったりで良い良い^^

URL | 彩1号 #-

2008/10/18 12:08 * 編集 *

彩さん書き込みありり[i:63899]

頑張るさぁ(;´д`)


みんなが笑ってくれるような同盟チャやギルチャで存在感を示してやるぅぅ


キングさんに笑ってもらえるようにしなきゃ(笑)

URL | まぼ #-

2008/10/19 22:18 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/2-adfe0ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。