04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SP再計算 

3月1日が待ち遠しい!!!
oasisでこういったイベントはあまり参加できてない(ってかあんまりない?)
ため、ちょっと張り切ってしまっているまぼさんです、こんにちわ。


3月1日になにがあるかって?

ロック討伐ですよ奥さん。


やっぱり倒す瞬間はその場にいたいですよっと。

過去2回、フェン†さんや劉禅さんとロック討伐に関しての検証PTに参加させていただきまして、
みんなで協力すれば、倒せるんだなってのを実感できました。

エントリー制のようなので、まだ募集はしているみたい。
104人集まればいいなぁ・・・・・13PTかぁ。。。すごいなぁ・・・。

でもね、実際前回行った時も56人でPT分けていって、最終40人(16人は落ちた;)
ってことは、実質8PT→5PTになったわけで・・・。

28.5%も落ちたわけですよ。。。

今回104人集まったとしても、、、
前回のように落ちる人続出したら、
前回の数値と照らし合わせると・・・。
落ちる人が30人くらいになる;;;
ってことは実質9PTくらいになるってことで・・・。

あ、でも9PTいるんだ。


まぁいけるね!!頑張れみんな、俺も頑張る非力だけどOTL


募集に関しては、フェン†さん か 劉禅さん にササかメールでエントリーって事らしいので、

みんなで ロックを焼き鳥にしてこよぉじぇぇぇぇ!
詳しくは、MMO駅の
《ロック討伐イベント in Oasis についてのご案内 3/1(日) PM 7:00~》



シルクロードオンラインoasis鯖の情報交換用掲示板 ∞Peaceful memory∞

に一度アクセスしてみてください^w^


と、だいぶ本題からずれましたが、
そうです、SP再計算のお話しでした。

最近は必要SPを自動的に計算してくれるサイトがあるようで・・・・・。
ってか俺がしらなかっただけ?  OTL

自分がるーふぁさんのブログに掲載されていたスキルに基づいて計算していたときは、

約1,070,000SP必要ってことで、萎えまくっていたんですが。

改めてあるサイトで再計算したところ、

SP再計算後
おぉぉぉおぉぉぉ 必要SPが10万くらいへってるぅぅぅぅ。

るーふぁさんのブログのデータをぽちぽち電卓ではじいた時に、押し間違えしちゃったかな・・・・



OTL

この記事に対するコメント

σ(゚Д゚*)

奥さんって私デスカ!?
ロック倒せればいいね☆
マボさんの活躍に期待(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

URL | レイ #-

2009/02/25 17:05 * 編集 *

No title

奥さんでいいのかwレイちゃん

がんばろうねぇ^w^

URL | mabo #-

2009/02/25 17:55 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/24-180b9179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

