04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

動画つくってみた@白霊編 

はい、どぉもぉ 
先日、脳内年齢を31歳と言われたまぼさんです(中の人は24歳@H21.2月時点)

挙句の果てに、脳内ストレス91%って言われたし、
頭の回転速度12%とか言われたぉOTL

回転速度っていわゆるCPUってことでしょ?
ってことは、例えば通常の人の回転速度が2.4Ghzとしたらさ

おれって300Mhzくらいってことじゃん?
へたすりゃXPうごかねぇよ俺OTL


ということでございまして、動画をつくってみましたよ^w^

でもね、でもね・・・。

どこにも貼れねぇのOTL

動画の容量でかいってさ::
どうにかなんねぇのかね?
よくわかんね;


まだまだ勉強不足だね;;;OTL

でもね、でもね・・・やっとできた(`・ω・´)シャキーン




みんなにみてくれるといいなぁ( -ω-)y─┛~~~~~
動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

出演料

今晩は。
何だー出演料寄こせw
と言ってもキルネが読めましぇん><
て言うか、マボさんの視界に僕が入ってましぇん*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
今日の白霊を編集中とか。。。p(*^-^*)q がんばってね♪

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/01 23:21 * 編集 *

No title

変態バド ベルナのところから飛んできました
ヲリ旨いー
ILIOSではこんなことしてるヲリ一人もいませんね・・
それ故にPSの差が開くのか?と・・・・

URL | カリスマさん #-

2009/03/02 00:19 * 編集 *

No title

>今日の白霊を編集中とか。。。p(*^-^*)q がんばってね♪

お前は何を言っているんだw
怪鳥ロックでした><【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
僕もヲリやる時あるけど、最初は戸惑うね^^;
今は慣れたから別にいいけど、ソロヲリの僕はヲリバフLvが低いから『非常用』(ヲリがいない時)です。
正直、キルネも取れないし1時間やるのは疲れるw

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/02 01:08 * 編集 *

No title

>かっくん2007 さん
白霊と間違えるとは(((( ;゚д゚))))アワワワワ
動画編集がんばってるよん^w^

>カリスマ さん
書き込みありりー^^俺はそんなうまくないb多分やり方が違うだけかな・・他鯖と。
俺よかうまい人たくさんいる(; ・`д・´)

URL | '`,、('∀`) '`,、 #-

2009/03/02 01:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/28-205ae2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

