08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祝ロック討伐!! 

はい、ちょっと動画が中々の反響で嬉しい限りなまぼさんです。



まずは、祝!ロック討伐!

おめでとう!!!!
みんな頑張った^^なんだかみんな一丸となった感じで俺嬉しかった!

スカで叫んだもん(控え目に

いあーほんと倒せてよかった!

ほんとフェンさん、劉禅さんご苦労様、そして各PTのリーダーだった方も御苦労さま!!

みんなカッコいい!
そして、スカされた女の方、声かわいい!(これはどうでもいい


ということで、動画をばっちしつくってやろうと意気込んでたわけですが



リフォンさんにも動画をうpする前に見せて、「いいね♪」って言ってもらったのに

うpしたらさ 

動画きったねぇ!

びっくりしちゃった

こんなきたなくなるんだねぇって感じ;;


今回仮でうpってことで
もっかいエンコし直して貼り直します><

楽しみにしてた人ごめんね;;
俺が思ってた感じと全然ちがった;;;

動画作成のPSも磨かんとね;;OTL




一応貼っておくね。。
動画  /  tb: 0  /  cm: 17  /  △top

この記事に対するコメント

ヽ(。・`ω´・)ノ

昨日3時くらいまで動画またされたリフォンさんですお。
動画は良いって言ったけどやっぱ選曲が・・・w

というか一番気になるのはかっこよくとってねっていったのに、
俺 ほ と ん ど 映 っ て な い ><
マボさんのバーカ><

スカでカワええ声はあの人とあの人ですか?w
エロスめぇええええええええ。

最後にみなさまロック討伐お疲れ様でした^^
またみんなでやりましょーねw

URL | リフォン45 #-

2009/03/02 10:57 * 編集 *

'`,、('∀`) '`,、

てかね、高画質で見れば解決できたみたい。。
未だにyoutuber理解してないよ'`,、('∀`) '`,、

声はねー他にもいたよ(ΦωΦ)フフフ…

URL | ma-bo- #-

2009/03/02 15:24 * 編集 *

祝(ΦДΦ)祝

ロック討伐オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

動画みたけどすごいね~( ゚Д゚)
PCにうとい私には到底無理だぁ~。。。

まぼさんが頑張ってる姿ちょっとながら見てたし、
ほんとロック討伐できてよかった~^^

本当におつかれさまヽ(´∀`)9 ビシ!!

URL | suzu-c #-

2009/03/02 15:39 * 編集 *

No title

動画みました!
ロック討伐おつかれ&おめでとうございます!!!

いやいや、OASISもやればできるのですねw

URL | ベルナ #OQ07stRI

2009/03/02 17:14 * 編集 *

'`,、('∀`) '`,、

>>suzu-c さん 
俺あんまり頑張ってない(´・ω・`)
今度はsuzuさんも参加だぬ(´∀`)9 ビシッ!

>>ベルナ さん
ありがとー^^ほんとねフェン†さんや劉禅さんのおかげだと思います。すんげぇ編成とか大変そうだったし・・:
oasisはやればできる子多くてよかった^^
そんなoasisが大好きです(ΦωΦ)フフフ…

URL | ma-bo- #-

2009/03/02 18:10 * 編集 *

No title

アップご苦労様でした。
前回の白霊より向上してますよ^^v
僕は映ってましたねw(キャラ名読めないけど)
マボさんも見たかも知れないけど
http://www.youtube.com/watch?v=kCQI6YYQaus&fmt=22
が完成形かな映像としては。。。
見た感じ、解像度を1024×768に落として大規模モード以外で録画しているみたいです。
でも、マボさんは始めたばかりだからこれからに期待です ( ̄ε ̄〃)b

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/03 01:24 * 編集 *

ムムム・・

>>かっくん2007 さん
確かに解像度下げたらそれぐらい高画質で見えるねー;
俺の解像度設定だと文字が元々ちっちゃいからぬ;;
ウーム 撮影する際に解像度下げるか;;なやみどこ::
もっかいリベンジ撮影したいねー;

URL | ma-bo- #-

2009/03/03 01:33 * 編集 *

No title

もう一度よく見たら大規模モードだね><(エフェクト見たら)
解像度を落とすと視野が狭くなるから、録画のアングル等が更に大事になりそう。。。
臨場感は出るけど、スケール感は無くなるね^^;
マボさんの腕の見せ所だp(*^-^*)q

>もっかいリベンジ撮影したいねー;
したいねーロック><
ドロップ無かったけどSPはたくさんもらえた^^
100のマス差0でそうだから、100でもSP貯めている人にはメリットあるよ今回の火力との混合PTなら壁やっても。
問題は、僕は今回死ななかったけどいかに死者の数や回数を減らすかだね。
それさえ解決出来れば、週一討伐も夢じゃない。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/03 02:05 * 編集 *

映してもさりげなく(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

他が気になるYO><

リベンジ動画では
俺 を 映 し て !w

よろしくりん^-^

URL | リフォン45 #-

2009/03/03 02:41 * 編集 *

ハハハw

>かっくん2007 さん
俺の腕の見せ所・・・・・無理!w
ってか実際今回俺の担当した護衛ポジションだと動き回ってそれどころでは;;

ロックもっかいやりたいねー;俺だと普通に経験値ウマーだったしねb
でも実際今回みたいなのはムツカシソウ;編成すごい大変だったみたいだし。。。
いくら壁さん含めたPTで事前に作って集まって下さいって言っても、
絶対に火力のみで編成してくるPTもいるもんね;
完全に編成とかも誰かがやらないと日常的にロック討伐はムズカシイね;
やるなら俺も参加したい><

URL | ma-bo- #-

2009/03/03 02:52 * 編集 *

オイオイw

>>リフォン45 さん
俺の隣にいつもいるといいぉ^w^
映したくなくてもうつっちゃ(ry

URL | ma-bo- #-

2009/03/03 02:54 * 編集 *

動画素敵でした

ロック討伐、おめでとうございます&お疲れ様でした。

動画とっても良かったです。編集本当に大変でしたね。2時間近くを8分に、さらに解説までつけて・・・本当にご苦労様です。
自分も映ってるかなって探してみたけどわからなかったwww

とっても楽しかったです。またみんなでやりたいですね~^^

URL | エメル #B2bgHvfw

2009/03/03 03:43 * 編集 *

'`,、('∀`) '`,、

>>エメルさん
書き込みありがとぉです^^
100人以上いたら見つけるのは困難だね;名前消してるし::
いあはや3時間くらいで無理やり作った動画だから::ほんとはもうチョイ作り直したい::

またやりましょー^^

URL | ma-bo- #-

2009/03/03 06:54 * 編集 *

白霊討伐再び

僕はスカしない(簡単だけどw)んで無理だけど、マボさんはやってるみたいだから企画してみれば?
前回より少数でも、もう少し配置とか工夫すれば出来そうな気がするけどな。。。
それか、フェンさんのやる気を出さすwww

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/09 02:39 * 編集 *

んーw

>かっくん2007 さん
やりたいけどねーw俺が言ったところで人揃うかね;
そんな私有名じゃないから、
「は?何言ってんのこいつw」って雰囲気になったらイヤイヤ><

URL | ma-bo- #-

2009/03/09 04:48 * 編集 *

No title

どうも、僕の頭からは白霊が抜けないらしいw
前スレのタイトルは”ロック討伐再び”ね^^;
話ちょっと違うかもだけど、僕の周りの人に前回の討伐行かなくて今度あれば行きたいって人がチラホラいる。
多分、倒せると思っていなかったんじゃないかな?w
一度「実績」を作っているから、上手くやれば前回以上に人が集まる可能性もないではない。
僕もそうだけど、前回参加者で不満を持っていない者も多いからまた来るだろうし。。。
マボさん自身が自信がないのなら、フェンさんをその気にさせるしかないね^^
マボさんの腕次第?w

そう言いながら、僕自身は仕切る気が全くないのはスマンことですm(_ _;)m ゴメン!!

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/03/10 11:29 * 編集 *

かっくんは白霊好きw

>かっくん2007 さん
白霊ほんとすきなのねww
オアシスの討伐方法だと不満は出にくいねー^^
他鯖の方法は壁キャラがホントに可哀相だもん><
まぁ、もうちょい白霊討伐の時にみんなに名前を覚えてもらいつつ、
その内「討伐をもう一度♪」的は感じでやるさ^^
色々フェンさんにも方法とか聞かないとね!
その為の今は準備期間だぬ^w^

URL | ma-bo- #-

2009/03/10 20:41 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/29-8e41a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

