10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ナースルン♪ 

更新スピード遅すぎだって?ウルサイヤイ! どうも、まぼさんです。
(更新してないけど、知り合いのブログには足跡カキカキしているのは秘密w)

やっとLv98になり、最終武器&最終リングを装備できました!!

98ソード+7舐めんなよ!火力ゴミなんだからね! OTL

Lv99まではマスタリ上げれるだけ上げて、
Lv99の経験値テーブル(1,322,659,532)中に、
貯めれるだけ貯めて逝きます。

マゾいって? 知ってる!ハハハハハハ  OTL
でもそうでもしないとSP貯まんないもん><@700,000><
99になったら、またチェイサースキル10とって釣りでも入ろう・・・そうしないとPT入れんくなる><


とまぁ。タイトルとは全く関係ない入り方しましたが。


そうそう、ナースルン♪です
ダメオン もとい カネオン ・・・・ガメオン?

はい、失礼しました。ゲームオン様でしたね。
運営のお金稼ぎ はい失礼しました。本音がポロポロと・・・

実際、ナスルンどうなんでしょ?
知り合いからもチャットで「買う?」とか聞かれるんですが、

買うの?俺 「買う!」って答えたけどさ!!

実際結構MMO駅でも騒がれてますけど、
よく知りません(爆)

ということで韓国公式で調べてみることにしました!
でもね、まぼさんハングル読めないねん><

ってことで今回は、エキサイト翻訳(韓国)エキサイト(?)にいこうと思います。

まずは、

ナースルン♪
これ。全くハングル読めないまぼさんにはチンプンカンプンですが、
これをエキサイト翻訳で翻訳すると、
(エキサイト翻訳で翻訳したのを画像に埋め込んでみた。)

ナースルン♪日本語

ちょwwww
価格 120匹てwwwww
あれですね、GEMは動物扱いなんですねw

そして、マシンの力がwwww
キャラは自動車扱いかwww

さすが、エキサイトな翻訳w
楽しませていただきました!

まぁこんなでしたが、
実際は
ナスルン男赤ナスルン男-赤色120匹wナスルン女赤ナスルン女-赤色120ひk(ry

ナスルン男黄ナスルン男-黄色120h(ryナスルン女黄ナスルン女-黄色120(ry

ナスルン男青ナスルン男-青色12(ryナスルン女青ナスルン女-青色1(ry


の、3種類2系統 合計6個だそうで。


120匹買いますか?買いませんか?

俺は結局買うんだろうな・・・・・・何色を?ひ・み・つ♪
でもさ、どうせ使用期間28日間でしょ?使いどこ迷うよね・・・・・・・OTL
期間延長石ってのもかわなあかんし・・・・・・・さすがカネオン




ついでにもいっこ

トルコ衣装

トルコ衣装-日本語

韓国鯖で実装された、トルコの伝統衣装のようです。



まんまトルネコの大冒険ですね!お見それしやした!

この記事に対するコメント

No title

値段が120匹・・・
もしやオナゴを120匹つれてこいと!?
運営もついに人身売買に・・・

URL | おじさま #-

2009/03/31 23:38 * 編集 *

オナゴ120匹ハァハァ

そんなハーレム、おじさまもびっくりですなw
おじさまエロだからなぁ・・・
エロスさんには勝てないが^w^
そんなハーレムオレモホスィ・・・・はっ、ヤバイバイ本音が><

実際は、なんて読むんだろうね?
英語なのかね?
エキサイト翻訳も、英韓翻訳とかしてくれてもいいのに。

URL | ma-bo- #-

2009/03/31 23:50 * 編集 *

No title

課金厨は 男女 三色ずべて買うのですよ(´▽`*)アハハ

URL | カリスマ #-

2009/04/01 00:22 * 編集 *

ハハハw

>カリスマ さん
全種類買っちゃうのかな私も><
毎月でっかい課金額ですわw
それでなくてもまぼさん課金厨なのにOTL

URL | ma-bo- #-

2009/04/01 01:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/34-b4b17d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

