08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テスト鯖! 

こんにちわ、まぼさんです。

4/3 15時からシルクロードオンラインテストサーバーが公開されました!


なんのテストか?って?

前回のブログで話題にしたナースルン♪ですわw
その他、インベントリ拡張アイテムとか倉庫拡張アイテムとか・・・・・

課金アイテム目白押しですね!




てかね。。。。言っていいですか?


どれだけダメオン稼ぎたいんだよ!!
あwwwww本音がw今のなしね^w^


まぁ買うけどね><

買うけどもさー



こんだけ消費者から搾取して、

その分のサービスでのお返しが非常に期待できません><


がんばれ!ダメオンゲームオン

もっと良いサービスホスィ・・・・><

今回は画像なしで^w^
テスト鯖でちょこちょこ遊ぼうかなと^^


でも・・・・これから仕事OTL
がんばってきます・・・・><

この記事に対するコメント

No title

テスト鯖で死にまくってるマボさんへ・・・

早くメインのマスをあげてください!!w

URL | おじさま #-

2009/04/04 02:26 * 編集 *

No title

うっさいw
アクセ買ってなかったなんて恥ずかしくて言えない><

ダイジョブここ数日はテ鯖で遊びます^w^
マス上げれないもん><息抜き息抜きb
ってか、明日の要塞戦ヘルプいけません><
仕事休めない確定OTL

URL | ma-bo- #-

2009/04/04 02:30 * 編集 *

Re: テスト鯖!

今日ウィズバドで白霊のネームとっちゃった^^ま~フェンさんの仕切りが無いと取れませんでしたけどね。テスト鯖は自分は行ってませんがやっぱり人多いんでしょうね~人多いとロックとかナスルン使って普通に倒してるんでしょうね

URL | --くん #-

2009/04/04 19:06 * 編集 *

Re: テスト鯖!

>>--くん 
ネームゲットおめおめ^^白霊ネームウラヤマシス
フェンたいさんかぁ・・もう落ち着いてINできるようになったのかな?
いあいあいあ、まずもってテ鯖は9級装備で終わってます;
俺は職戦くらいしかしてねーw

URL | ma-bo- #-

2009/04/04 20:16 * 編集 *

Re: テスト鯖!

死にまくってるんですね、把握b

URL | Clist #-

2009/04/05 02:28 * 編集 *

Re: テスト鯖!

死にまくってる割にはLvがさがんないこりゃ不思議w

URL | ma-bo- #-

2009/04/05 11:28 * 編集 *

Re: テスト鯖!

同じ名前でやっているけどWIZクレって対人難しいね。。。
ヲリみたいに受け止めてからコンボその他をしていくけど、それをやったらちにますw
火力は9級月スタのせいかテストサーバの中では高い方かな^^;
それにしても、B2でユニ狩ってたらPK団に襲われたw
( ̄へ ̄|||) ウーム慣れていないと火力あっても弱いな。。。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/04/06 05:40 * 編集 *

Re: テスト鯖!

>かっくん2007 さん
かっくん010ってキャラは見かけたけどそれもかっくんだった?まさか とおもって傍観しちゃったけどww

そうそう、テ鯖だからと思って違うスキルやってみたけど、
やっぱ難しいねw
でも知槍は面白かった!
ってか、テ鯖で白霊行ったけど、石化範囲広がってない?あれw

URL | ma-bo- #-

2009/04/06 19:22 * 編集 *

Re: テスト鯖!

最初、かっくん2007~2010まで作ってたんだけどポンデでいい物当たらなかった(6級日大刀^^;)ので、途中で弟が1年くらい放置している垢を思い出したのw
使えるかな?と思ったら使えたので、かっくん007~010まで作りました^^
そしたら9級月スタが当たったので、それからはかっくん007が多かったねw
敦煌や長安で職戦やマントも少しやったけど、9級月スタや9級月シールド持ってる割には弱かった^^;
一撃で倒しても別のにすぐやられるし、月スタ出すと真っ先に狙われるw
サブでWIZ専持っているけど、対人は未経験なんでやられまくりですたww
良かったのは、B2でユニを叩くとほとんどドロが取れたくらいかな?

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/04/06 19:55 * 編集 *

Re: テスト鯖!

ってか職でWIZはやっぱりヲリバフが必要だと思うからね。
一発誰か殺した後はすぐタゲられて死んでまうね。

ってか9級1次ドノーマルじゃ人殺したくても殺せませんw
WIZは別だけどねー
やっぱり印章オンラインなんだよ結局w
結局B2でユニ叩けなかったよ><
探し回ってたんだけど、ユニはみんな狙ってるからぬ><
まぁ一番効率いいからしょうがないかw

URL | ma-bo- #-

2009/04/06 20:34 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/35-f489d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

