04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

斧マンセー 

メンテ明けだよ全員集合!
はい、ネタがおっさんなまぼさんです、こんにちわ

メンテ明けでいきなりINしてみたものの、PTも露店の少なく、
げんなりしてましたのでちょこちょこ暇つぶし錬金をしてました。
最終錬金にもなるとさ

お金飛ぶしさ。。。。

同化で激しく萎えるしさ・・・・・。


でも同化って、逆に数値上がってくれたりするよね。


そこが錬金の辞められないところ?('ε')

ギャンブルと一緒やんw金だけ掛かるw


今回の錬金同化物

斧C12
集中の属性石で一生懸命、命中率の赤錬金してて、
中々なんねー!!!!><
って嘆いてた時に同化しました。
命中 赤属性 22%→60% +[同化] クリティカル2→ 12

この命中率がなかなか上がらなくて、
しかもブロック無視100→[同化]60 →[同化]35
に落ちるし、

物理特化 60% →[同化] 0% なんて一発になっていただいて。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!







でもね、





でもね、










錬金って楽しいね!(:D)┼─┤

だから止めれません錬金中毒これいかに!

この記事に対するコメント

Re: 斧マンセー

物理攻撃60とクリ12はヤバイですねw
2から12て私ならうっかり全茶で喜びの雄叫びをあげてるとこですw

今まで錬金なんてと思ってたけど、こだわり始めると面白いですよねぇw

URL | 愛人形 #-

2009/04/07 20:49 * 編集 *

Re: 斧マンセー

>愛人形 さん
クリ12は中の上くらいじゃない?
まぁ同化でなったとき画面の前で雄叫びあげたのは秘密♪
これでやっとヲリ武器3種クリ12になったZE!

あとは物理特化41%↑とブロック回避100付け直して、
力、知・・・・斧メインキャラで逝くか!

目指せ、斧オンライン!


あ、駄目だ、印章オンラインだったわこのゲーム乙

錬金たのしーよNE!
ってかそれぐらいしか出来ない><
印章ひろえねー僕ちゃんは OTL

URL | ma-bo- #-

2009/04/07 21:22 * 編集 *

Re: 斧マンセー

鍵部屋掃除友の会のまぼさんこんばんは。今日20時~22時くらいまで挑戦の部屋掃除してたら9級月ブレひろったよ^^v
使わないので知り合いに貸しました。

URL | --くん #-

2009/04/07 23:10 * 編集 *

Re: 斧マンセー

>--くん さん
まじかーーーーーーー!!

イイネ!鍵部屋掃除したらそんなご褒美いつもくれてもいいのにね!
ってかそんなときに限ってなんで俺INEEEEEEEE!OTL

月ブレ・・・・なんつー良い響きや><
--くんおめでとー^w^
そっかサブでも9Q月ブレもう使わんもんねー
俺がただで貰ってあげてもいいy(ry

URL | ma-bo- #-

2009/04/07 23:21 * 編集 *

Re: 斧マンセー

そしてそれを俺がもらってやってもいい('∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | カリスマ #-

2009/04/08 01:13 * 編集 *

Re: 斧マンセー

>カリスマ さん

ダメーあれはもう俺んだ!(更に違

URL | ma-bo- #-

2009/04/08 01:30 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/36-26175e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

