10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さて、どうしようか?これから(笑) 

連日の、ブログ更新です。 みんな褒めて^^(コラコラ

はい、どうも 「歩く18禁」とリアルでも言われるまぼさんです。

まぁ実際、清純な好青年ですよ?はい

ん?うそだって? 知るかw

まぁ、常にネタを追い求めてるまぼさんなんですが、

最近ネタが無く困ってますw

ってかね、まだSS取る癖がなくて、ネタになるチャットとか撮り忘れてしまうんですねーー;

今日も16時の白霊終了~リスタ後に、B4中央にて、
ろーくんやヤミちゃんやトントンさんとバカ話でワイワイ盛り上がってたんですが、
全くSS撮ってませんハハハ
ヤミちゃんいじったりヤミちゃんいじったり・・・楽しかったのになぁ・・・
ヤミちゃんの呼称も思い通りに変えてもらったし^w^


ほんと残念俺乙


OTL

んでだ、

まぁ今日16時のB5に行ったわけですが、(リフォやんが行きたい行きたいってわめくから・・え?w)

なんつーか、やっぱりPT経験値1.5倍週間ってだけあって


人多っ!!!

平日、(しかもメンテ後)のB5で東西南北PT全部埋まったん久々にみたかもw
人いるんじゃんw過疎ちゃうやんw

他鯖はもっといるよたわけ!って? 知るかw

まぁその後の白霊でちょこっと白チャで話したんだけど。





実際、どうなん?ロックやるん?

個人的にはもっかい倒したいんだよねーw
ロック討伐イベントの時はやっぱり楽しかった!

なんか鯖が一つになった感じで、嬉しかったもんまぼさん。


んでだ、まぁ白チャで言ってしまったし、もう動き出そうかなとおもうんだけど。


ここで、ちょい質問!ってか聞きたいんだけどさ、

~選択問題~

1.次の選択肢から選びなさい。

A:前回の討伐エントリーのように、個人でのエントリー制で誰かがメンバーを集約、PT振り分けを行う。

B:誰かが集約するのは変わらないけど、PT(8人)エントリー制で行う。お友達同士やギルド同士でもおk!
  (もちろん、火力PTとかじゃなく前もってPT枠は限定するのは大前提。)

C:ma-bo-なんかには仕切らせねーぞコラ!


さぁどれにする?ww

正解はCMの後で!


これ、Bでうまく出来るようであればさ、エントリーだけ管理して、
(もちろんエントリー時はそのPT代表者と俺がコンタクトを取って、PTメンバーの内容は把握する)

あとはみんなで叩けーーー!って感じでw
PTメンバ落ちたときはうまくPT再編成できるようにする。(そのために事前にPTメンバ内容を把握しとく)

どう?ダメかな?

常に夜とかINできるならAの選択肢でもいいんだけど。
夜仕事ダカラヌー><

Cだった場合は・・・・・・もうどうしようもないねwwwwうぇwwうぇww


まぁこんなん考えてますw
討伐もっかいしたい!ってのは忘れてないからみんな安心して!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: さて、どうしようか?これから(笑)

俺は前もいったけどA+Bで!
個人でもPTでも参加OKにして個人の人はマボさん含め仕切る人が組んであげるのがいいかと。

あとハクレイ行きたいのは釣りなら当然だろ!w
まずい思いしてつってんだからw

てかハクレイ動画できたよ!
張り方わからんよ!

URL | おじさま #-

2009/04/09 03:13 * 編集 *

Re: さて、どうしようか?これから(笑)

>おじさま
なっ!Cって選択肢は無かったかw
うむー。確かにねーA+Bがベターなんだよね。
公募方法が・・・・ムツカシイのぉ。

!!そうだよねぇ、釣りB4だと可哀相だもんねー;

おw動画作成おつ^^
貼り方?youtube?ニコ動?
どっちも垢さえあればアップロード画面から出来た気がするぉ^w^

URL | ma-bo- #-

2009/04/09 04:41 * 編集 *

Re: さて、どうしようか?これから(笑)

D:まぼさんがタイマンはって倒しにいく!

で、いいかと思います!!!!
私アダかけて遠くで見守っておきますw

URL | 愛人形 #-

2009/04/12 00:42 * 編集 *

Re: さて、どうしようか?これから(笑)

>萌え愛人形 ちゃん
なんつードM行為ですかそれw
倒しに行くじゃなく倒されに行くでおk!
アダアンダかかってても瞬獄殺くらうやん><b

URL | ma-bo- #-

2009/04/12 01:16 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/37-ef0be43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

