06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタにしてと言われても・・・・ 

はい、どうも  よくかぼちゃと間違えられるまぼちゃ です。

○ミちゃんに「かぼちゃ大好き!」って2度ほどチャットで言われたんですが、
告白かと思って((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したのは秘密です -w-

ヤ○ちゃん毎日かぼちゃ大好きって言ってて下さい。誤解してウハウハしてます(マテ


まぼちゃ大好きって盛大に間違えてくれてもいいよ?どっちみちウハウハしますので ^w^




まぁそんなかぼちゃネタからスタートしましたが、こんな朝からPTもなく、知り合いの露店に落書きしては立ち去るという迷惑行為に勤しんでいますが、

まぁ朝方は、基本PTもないので、ウィンドゥショッピングをしていますが、

結構、値段って人まちまちだったりしますよね?


ってか最近相場上がり過ぎでしょ┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘


ステ商とかできないし、Cvもほとんど参加しないまぼさんには大打撃ですわ('A`)



まぁそんな中で相場があがった!って現場を発見してみました。








いあいあいあいあ・・・
左上のワンドの値段に注目
すげぇぇぇいい品なんだなと見てみると・・・・



新手の詐欺?
ドノーマルやんけwww

最近の物価はドノーマル武器にも反映してるようです('A`)

\(^o^)/インフレテデシルクオワタ


まぁ冗談はさておき、(露店の方勝手にSSすいません><


まぁ違うネタです。

B5前のチャット風景
ろーくんがネタにしろとうるさいので(そんなことないです('-')

ネタにしろと言われても・・・
PT経験値 1.5倍週間開始直後のB5開門待ち中のチャット

人オオイネって言ってもいつも見てる顔ばっか( ゚д゚ )

まぁそんなみんなでワイワイやるB5はまぼさん大好きです はぁと


もいっこネタをろーくんから提供されました
とある白霊討伐直後の風景
ネタチャットログ
ネタの物
これを俺にどうしろと?wwww

5級元素( ゚д゚)ホスィ…ケド11級元素なんて・・・・今は紙くず以下\(^o^)/です




ということで、まぼさんのブログではネタになるもの大募集^w^


ちゃんと名前を出してSS公開しますぉ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Re: ネタにしてと言われても・・・・

ちょwワンドの後ろにせっかく隠した露店の名前見えちゃってるよwwwwww

URL | 愛人形 #-

2009/04/12 16:01 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

>萌え愛人形 ちゃん

(;゚д゚)ァ....

まぁいいかwこれもネタだw
画像の差し替えは行いません。なんたって物価高等中ですかn(ry

URL | ma-bo- #-

2009/04/12 19:08 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

ホント名前みえるわww
しかも・・・w

-報告-
攻撃型ペットヤミ。Lv93 30年ローン500Mで売れました!

URL | おじさま #-

2009/04/13 01:33 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

>おじさマン
ハハハw

ダメだよ○○さんだからといって露店にいたずら書きしちゃww

あー売れたかwってヤミは俺のだからダメw(マテマテ

URL | ma-bo- #-

2009/04/13 01:44 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

ネタ掲載ありがとです!?自分ネタの前の露店ですがB4PTでいっしょになったGさんの露店ですね。全く錬金していないばかりでなく力極でもないようだったので、ちゃんと錬金してくださいって言ったのを気にしてあんなにゴールド高めに設定して力石買おうとしてるのかな?まーつかみどころのない人ではありますが・・・

URL | --くん #SFo5/nok

2009/04/13 02:15 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

>--くん
ネタ提供ありり^w^
これからもお願いします!
問題は、あの貰ったアイテムがどうしようも出来ずインベの中にたたずんでます><

ホホウ・・Gさん力極ではないと・・・まぁまぼさんもそうだけどねん。
ヲリもクレもようは立ち回りでどうとでも・・・・


なるのかな?><

URL | ma-bo- #-

2009/04/13 02:29 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

露店笑った(≧ω≦。)プププ
知らないのは本人だけか。。。。
僕も気をつけないとアセアセ... ( -`Д´-;A)
たまに高額商品出すからマボさんにネタにされそうw
11級元素イパーイあるよいる?
最近、リフォさんのブログも何故か見に行って僕が出演してる動画を見せてもらいました。
肖像権はどこに行ったんでしょうねぇ。。。。(冗談)

最近気づいたんだけど、リフォさんと僕のキャラはクリソツ。
あ、同じか。。。

URL | かっくん2007 #-

2009/04/13 02:43 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

>かっくん2007
よっしゃ、今度かっくんの露店見っけたら何かしらネタを探してくるかニヤニヤ

肖像権はゲームオンに帰属しm(ry
なので晒してもまぁ問題ないんだぬ?いあ、あるか

あれか、かっくんもEUイケメンキャラかw
あの顔多いのよねん。
顔変えようにも転生巻物TAKEEEEEE!

URL | ma-bo- #-

2009/04/13 02:58 * 編集 *

(*´ω`):;*.':;ブッ

え?
かぼちゃ…もちろん、ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

まぼちゃ…(。`ω´)ン-??

ワンドこんな高くなっちゃ、私もう。。。。

ってw
私は売り物じゃないよおお!w
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!!!

URL | ヤミ #sqviq2OY

2009/04/13 04:53 * 編集 *

Re: ネタにしてと言われても・・・・

>ヤミ ちゃん
ワンド買う為にヤミちゃんはもう身売りするしかないぬ^w^

あ、もう売られてましたねwドナドナのように><b

URL | ma-bo- #-

2009/04/13 19:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/38-a2f33bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。