08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

99歳になりますた! 

やっとなったぉ><><><><><><><

あ・・・取り乱しました 

どぉも かぼちゃ まぼちゃんです

先月下旬でLv98になりまして、
本日遂に、晴れてLv99 になりましたん

とりあえず最終イヤリング装備できましたん。



あ、プレゼントとかいいですよ?

期待して待ってます><!
おで、最終ネックレスほすぃーどぉ


でもねー、まぁこっからマゾ差爆発さくらやです

・・・・・・・・・・・・さくらやへの突っ込みはご遠慮下さい><

今週でSPTも終わるので、今週一杯はGT発動せずに、
のほほんと狩りしまつ

来週から、マス-9で鬼狩りシヨウカヌ

みんな、PT入れてください><

まぁでもあれですね。

Lv99になればやっと、
シルクから来るメールのあれにカウントされますねん。

どれって?↓コレコレ







ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф∞∞∞ф
――――――――――
現在のトップランカー
――――――――――

│今、このシルクロードの世界で一番の冒険者はだれなのか?

│最強を追い求め、更なる富を望み、混沌なる世界を渇望する皆様に
│現時点でのトップランカーをお教えしましょう。

│もしかしたら、あなたがシルクロードの世界の頂点を
│進んでいるかもしれません。

│ [KOUGA] シャード 99レベル以上 370名

│ [OASIS] シャード 99レベル以上 318名

  ~~~~~~~~~~以下略


そうそう、コレネ。
やっといけましたねん。

まず「シルクメール」クリア俺おめでとう。ありがとう俺!


はやくシルククリア!って叫びたいけど、

そりゃ3ヶ月くらい後になりそうですん><


そうそう、第2回ロック討伐の件ですが、

着々と地道に水面下で進行してますよん^w^
もうちょい待っててねん。


うちの作戦参謀2人にメール送ってありますので、
反応みて発表しようかと・・・・。


ま、ってことでブログは頻繁にみにきてくだしあ。

コメント残してくれたりとかネタ提供してくれたりとかしてくれて全然おk!


←見に来た記念にぽちっとな^^


この記事に対するコメント

Re: 99歳になりますた!

おめでとう^^ ただきちさんw

URL | レイゲン #-

2009/04/14 15:31 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

>レイ
ちょww明らかにその「おめでとう」はただきちさんにむけてるじゃないかぁぁぁあぁ><

URL | ma-bo- #-

2009/04/14 19:30 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

おめでとうございます!!!!!
真の廃人の仲間入りですね><

URL | 愛人形 #-

2009/04/14 20:38 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

>萌え人形 ちゃん
ちょw廃人ちがww
愛人形さんももうすぐだぬ^w^

URL | ma-bo- #-

2009/04/14 20:42 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

おめでとう。
今日、そのただきちさんにタゲを取って石になったかっくんですw
白霊終わった後に少し話したけど、PTエントリーは煮詰めて公表してね^^
( ̄へ ̄|||) ウームでも難しいね。。。
不公平感を持たれないようにするのは。
まず、ペットをしまうところからwwwww

URL | かっくん2007 #-

2009/04/14 20:42 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

もちろん僕も出していたのは、ひ。。み。。つ><
PTエントリーは楽だけど、あとが揉めそうなんでいろいろ言いました。
特に『みんなで楽しく公平に』には向かないかなと。。。
組んで来るとなれば火力になりがちなのも人情だしね。
まあ、理想に近づけるのは難しいけれどやり方的には前回のが勝るかな?

URL | かっくん2007 #-

2009/04/14 20:59 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

例えば、PTエントリーにするなら予め構成を指定するとかかな?
壁6火力2とか。。。
この場合の壁はクレとバドも含みます。

URL | かっくん2007 #-

2009/04/14 21:10 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

>かっくん
連投ありがとう!
PTエントリーに関しては構成は指定するのは大前提だね。
そうしないと火力ウマーPTとかそんなん出てくるから。。

構成は予め決めておかないと、多分不公平感満載だと思うので・・・・。
まぁなんつーか、一番のコンセプトは「みんなで倒す。」なんだけど、
PTエントリに関しては、「気の合う仲間で」ってのが該当するかなぁ。難しいとは思うんだけどさ><
前回と全く同じってんだと、前進してないように思えちゃうんだよねん><
前回の討伐は素晴らしいものだったから、それの並ぶものにしようと・・・無い頭振り絞ってまぼさん考えてるのよん><

URL | ma-bo- #-

2009/04/14 21:49 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

ごめんねぇグダグタ言って*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
主催の大変さは前回や他の鯖見ていても分かるから、あんまり言いたくなかったんだけど。。。
http://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=388&view=1236006505&vline=100
先日やっと討伐した崑崙を見ているとつい言ってしまった><
せっかく討伐しても後味悪そうだったから^^;
やるんなら、継続出来る形がいいかなと。
ある意味、オアシスは初回が良かっただけに難問だぬ><

URL | かっくん2007 #-

2009/04/15 06:41 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚・・・(dear ただきち)
某参謀ってあの変態な人とすばらしいお方ですね、わかります^-^
要塞まではマス下げないでw
ネタといえば・・・
○○が○○○になりました!一瞬ね^-^
続きはWEBでbb

URL | おじさま #-

2009/04/15 13:48 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

>かっくん
崑崙ねぇ。あそこの人達結構ゲーム内では言い合いとか少ないくせに、駅だとすごいんだよね。。。><
崑崙も討伐できてよかったなとおもったのに><
崑崙も壁PTとか分けたんだっけ?

>おじさまん
変態な人とエロスの弟子の方ですな^w^
ダイジョブ 来週からマスさげるからん^-^
続きはWebで・・・・・見に行ってくるか。

URL | ma-bo- #-

2009/04/15 15:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/16 17:39 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

動き出したぬ。
あっちには書き込みないからこっちにw
まあ僕が協力出来る事と言えば、B5なんかで言いふらす事くらいかぬ^^;
話違うけど、僕のワンコはあと少しでカンストですw

URL | かっくん2007 #-

2009/04/17 12:44 * 編集 *

Re: 99歳になりますた!

>かっくん
B5で言いふらしといてw助かるるるるw

ワンコ 俺の93><PT狩り前衛はペット出せないから困る><

URL | ma-bo- #-

2009/04/17 13:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/39-a2286751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

