10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第2回 ロック討伐について~当日に流れ~ 

はい、ついに明日ですね。

頑張りましょう!!!!!

どうも、まぼさんです。

21日のアプデ後、私自身(というより半角ハイフン「-」使ってる人)のササに返信すると、
強制クラ落ちするようです><
俺迷惑キャラ?><


と、前置きはいいとして、26日ロック討伐の予定です。


ロック討伐イベント開催


日時   :
 平成 21 年 4月 26日 (日)

集合時間  :
午後 19時までにロック山頂門前集合
 (編成もありますので時間厳守でお願いします。)
 (もし、どうしても遅れる場合は主催:リフォン45、ヤミ。、ma-bo-にご連絡ください。)

持ち物    :
各回復POT   ×必要数
ロックの鍵 ×1(複数個あると開門後10分間は入ることができますので便利です。)
鬼ポーション(必要者) ×6個(2時間で鬼発動を単純に20分で割っただけです。)
 (鬼回収できる方は数は少なくてもいいと思いますが、あると良いです。)
足ポーション ×あれば便利です(なくてもいいですけど)

当日の流れ :
19時に集合後、PT編成(白チャで行いますのでチャットは全体でお願いします)
               ↓
各説明(白チャで行いますのでチャットは全体でお願いします
               ↓20時開門
封印石各自で撃破
               ↓撃破後10分後
ロック本体討伐(指示はスカイプメンバーまたは白チャで伝えます。)
              ↓
討伐完了後記念SS(討伐できれば行います。)
               ↓
解散

注意事項   :
  半角ハイフン「-」を使用しているキャラ名の人にはササ返信するとクラ落ちする
  不具合がいまだ改善されていないため、ma-bo-は白チャのみで返答します。
  万が一ma-bo-がクラ落ちした場合は、リフォン45に全体の指示をお願いします。
  
グラフィック  : 大規模な攻略戦になるため、グラフィックはできるだけPCに
           負担のかからないようにお願いいたします。
          
デスドロ    : デスドロがあった場合、速やかにPTLか白チャで言ってください。
           対処致します。

当日参加について~
 一応事前エントリは〆切りましたが、当日参加の方も
できるだけ討伐に参加できるように調整致します。
 その代り、調整するのに時間がかかりますので、
19時門前集合厳守でお願いします。
 (遅れる場合はササまたはメールでお願いします。)



討伐の配置について
 配置図
↑を基本の形とします。必ずご覧ください。

以上、宜しくお願い致します

がんばって、完全討伐できるよう皆様協力していきましょう!

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/26 05:51 * 編集 *

Re: 第2回 ロック討伐について~当日に流れ~

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
残念でしたね><
うちはなんとか全滅とかもなく、一部ヲリバフが回せなくて死ぬ回数の多い人(それでも5回ちょつとかな?)もいましたがクレさんは守れたのでグダグダにはなりませんでした。
今回の反省点はいろいろあると思いますが、吟味してリベンジは頑張りましょう^^
次はチェイでよろ~w

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/04/26 22:36 * 編集 *

Re: 第2回 ロック討伐について~当日に流れ~

あっ、連スレごめんね。
今回思った事が1つあった^^;
人数が少し足りないのもあったけど、中止の判断は凶暴化の時がいいと思う。
落ちてしまう人もその頃には落ち着いているだろうし、最低60%出来れば70%は削っていないとその日は無理だと思ったから。
今回は半分いくか行かないかだったと思う。
これは判断材料として次回以降に生かせたらいいね^^

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/04/26 22:51 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/27 20:30 * 編集 *

Re: 第2回 ロック討伐について~当日に流れ~

>かっくん2007
昨日はお疲れ様でした!
ほんと残念><ってのが本音です。
中止のタイミングに関しては、正直ホントに悩みました。
凶暴化始まった時点で止めるか止めないか悩み、
最終的には、凶暴化30分過ぎてからの大量クラ落ちの時点で決めました><最後まで叩きたかったんですが、クラ落ち後のロック山頂にいたメンバー数をみて中止と判断しました。
今、色々反省点等をまとめ上げてる最中ですので、
近いうちにうpします。次回につなげられるようにしていきます。もし許されるならば・・・ですが><

URL | ma-bo- #-

2009/04/27 20:41 * 編集 *

Re: 第2回 ロック討伐について~当日に流れ~

応援はしていたんですがね。理想と現実の融合ほど難しいものはないですからね。だだ、全鯖に先駆けてアプデ後もクラ落ちが多いという現象がわかったのは収穫ではないですか。前向きにねー

URL | --くん #-

2009/04/28 02:27 * 編集 *

Re: 第2回 ロック討伐について~当日に流れ~

>--くん
ありがとう><今回の失敗を糧にまた色々考えていきます><

URL | ma-bo- #-

2009/04/28 14:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/41-17aee004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

