10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GWが終わって。。 


GWも終わり、GW中は仕事ばっかでシルクにあまりシルクにINできませんで。。。

どっかの某人物名鑑にはNEET扱いされてますが、

どうも、しっかり社会人なまぼさんです。こんにちわ。

時間が不規則でINしている時間もいつもまちまちですいません。いつもINしているように見られてるとは、嬉しいこと(?)ですが




さて、本題に入ります。

ロック討伐に向け、また再始動です。

前回の失敗、反省点を踏まえ、また前々回の主催のフェンちゃんさんともお話をして、

色々考えをまとめてる最中です。

その他、色んな意見を、第2回 ロック討伐イベント in oasis←に書き込んでいただきありがとうございます。

おかげで頭こんがらがってます^^;

色々な意見があるんだなぁと・・・・もう少し冷静に物事みないといけませんね。。。

おかげで意見を収集するのは大変ですが、またやろう!って言ってくださる方が結構いらっしゃいました!そのためにも頑張っていこうと思います。

方法等は何通りか考えてはいますが、色々小出しで書いてくよりも、まとめて書いた方がいいかなと思いますので、詳細がまとまり次第、行動していこうと思います。


ここからは無駄に自己満足な錬金ネタ
(自己満足に付き合ってくれる方は↓の続きをみるをクリック☆)




さぁ、GWも過ぎて、ちょっと暇になってきて、まずやろうと考えてたのは、最終武器の強化錬金。
前々から一部の人には公言してましたので、やらなければなと思い、頑張ってみました。



ソード+7(ネタ武器?w)、ブレード+7(RMが一番かかってる><)、シールド+7(勇気の部屋に何時間も引きこもりました)は、もう作成済みでしたので、今回は、ロッドとアックスを頑張ってみようと思います。



まずはロッド。





シャリーン


キラーン おw幸先よく+6なった




シャリーン


ジュワーン あ・・・・+4なっちゃった><





シャリーン




シャリーン





シャリーン




シャリーン



シャリーン




・・・・


・・・







シャリーン








・・・




キラーン

ロッド+7

ktkr

ブレードとは比べものにならないほど楽にできた><><

さっそくギルメンのみゆたまに自慢。
その日はもう怖いのでアックスは日を改め頑張ると誓いその日は寝ました。




しっかり仮眠して、ロッド+7成功の次の日の朝3時。




だれにも告げずに、ちとアックスやってみました。









シャリーン


キラーン おw また幸先いいな+6か・・・まぁどうせ次失敗するべ










シャリーン

















キラーン   へ?


アックス+7

ぎゃー


一発かよ><

びっくりktkr

あ、青錬金はまだ未完成です




やべーーーーーーーーーー


さっそくまたギルメンのみゆたまに自慢。見せつけにいきました。


ソードに引き続き、+7アックス持ってる人っているのかな?
周りも見る限りいないんですが。。

またネタ武器完成?


今鬼回収用のワンドも+7(不可品)使ってるので、

これで、今使用している武器(シールド含め)6品+7になれました。
(もういっこブレを買って+9を狙ってるのは秘密)

あとは、最終防具錬金を残すのみとなりました。

一応最終防具は赤青錬金ほぼ終わったので、
あとは強化錬金のみ。。。+5には全部してあるので、
+6~7を作っていこうと思います。

いつになったら着れるやら・・・・・・



さぁ、みんな頑張ろう。Let’s 錬金 Life w

←自己満足な錬金ネタのついでにぽちっとな^w^

この記事に対するコメント

(・ε・* )プー♪

どうも、自慢されたみゆたまです(*゚д゚*)

錬金はやりだすと止まらないぬ~。
お金が(´・ω・`)あぁ…

ということで、98スタッフ+7よろしく(*ノωノ)♪
そしたら、みゆたまでカンスト頑張りますw

URL | ヤミ #sqviq2OY

2009/05/12 11:33 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

ちょw
+7そんな簡単につくれんぜよw

URL | ma-bo- #-

2009/05/12 18:26 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

おめめ^^
( ゚Д゚)y \_ ポロッ防具の強化錬金をそんなに上げんの?
柔らかいマボさんでいてくだしあw
( ̄へ ̄|||) ウーム僕もそろそろ+7は考えているんだけどね。。
アストラルの+5保障になってからやろうと思ったけど、いつくるか分からないのだぬ><
まぁ、不可だけど光物(印章)と+7ソードは持ってるから。
やるなら、2本+5のあるクロスボウだぬ^^

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/05/12 18:43 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

>かっくん
俺は力極じゃないからそれだけ最終は強化しておかないときつい。もちろん赤錬金も(+41%)以上は必須だし、力型な分、半端な錬金ではきついんです><力でねじ伏せることができない代償は結構きつー><;
ある程度使えるくらいの錬金で、初めて人と同じスタートラインに立つ感じダス;

URL | ma-bo- #-

2009/05/12 20:27 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

こん^^
(≧ω≦。)プププ彩愛さんのブログに初めてカキコしにいったら、マボさんのコメがうしろにあるのに気づきました。(彩愛さんのは、その時『ブログに載せるので見てねー』と言われてたのw)
ね、普段からロックの周知活動をしているのですよ僕はw
一つ前のマボさんのブログで少し心配になって尋ねてみましたが、『みんなで楽しく平等に』のコンセプトが失われないのであれば、前回同様に微力ながらお手伝いするつもりです。
( ̄へ ̄|||) ウーム、そこで書いたベ○ナさんも実はいたので、間違えて行ったそちらのブログのSSにもしっかり写ってました僕はw(まだ、そちらのブログにはカキコデビューしていませんが。。。)
主催は大変だと思うけど、元々仕切りの嫌いな(やるのはどうしても仕方ない時^^;)僕にはできない事なので、影ながら応援するのは惜しまないつもりです。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/05/13 07:34 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

>かっくん
大概のブログは俺も回覧してるので、色んなとこにカキコしてるぉw俺
周知活動お疲れ様です><助かります><
コンセプトは変わらず、種族も取っ払ってやるのが良い筈。
俺も元来仕切るの好きじゃないんだけどね。。
他にやりたい人がいれば。。。
結構いないのよね;コレが。。(白霊のことね)
フェンさんとも話していたけど、やっぱり出来る人が増えるのはホントにいい事だと思う。

URL | ma-bo- #-

2009/05/14 03:52 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

今度は、早々に落ちないようにしたいです。

 ∑(゚◇゚;)

URL | 雲秋 #-

2009/05/15 13:53 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

>雲秋さん

最後までどうにかして粘って下さい><b

URL | ma-bo- #-

2009/05/16 03:36 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

ブログ知らなくて、本日が初コメです^^

錬金すごいですね!
今度私の装備も全部+9!にして下さい。
もちろん日印で、ma-bo-さんが全部準備してねー。
待ってるよんw

でも10級は同化が多くて、正直萎えます・・・><

URL | 彩愛 #-

2009/06/13 01:55 * 編集 *

Re: GWが終わって。。

>あやめねぇさん

+9!!1(ヾノ・∀・`)ムリムリ
俺の方が日印( ゚д゚)ホスィ…

コメありがとです!

URL | ma-bo- #-

2009/06/13 18:42 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/43-59e224d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

