10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

深夜のおバカな人たち 

こんにちわ、まぼさんです。


また深夜にシルクでバカな人たちが集まって遊んでましたww





動画うpしてたらいつの間にか寝落ちしてました(´・ω・`)
動画  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

この記事に対するコメント

Re: 深夜のおバカな人たち

ペラペラってこんなことになってたんですね~www
埋まってるって頭だと思ったら右半身だったしwww
今、初めて見て…(≧∇≦)/ お茶フイタw
いんや~面白かったですね~
にしても…94552×8=756416ダメ…\(〇_o)/コワイヨー

また、夜な夜な変なことに巻き込むかも知れませんが…
ヨロシクデス!!

URL | でぃ~の(おバカ1号!) #-

2009/06/06 13:23 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

ホントにupされてるーwww
マボさん乙でっすヽ(゚∀゚)ノ
こういうお馬鹿なことで盛り上がれるのっていいよね(*´д`*)
またなんかやりましょう(*´ェ`*)b

URL | tontondoor #-

2009/06/06 15:02 * 編集 *

((((((((⊂(*・ω・)⊃ブーン

( ´∀`)bグッ!

編集おつかれさまー!
いいねいいね(*´д`*)ハァハァ

私のブログこれから編集…w
ぐっすり寝てた(・ω・;A)
リンクさせてもらいまぁぁ|ョ∀・)))
面倒だからではな(ry

URL | ヤミ #sqviq2OY

2009/06/06 15:38 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

>ディーノさん
そうそうw俺はリアルタイムでお茶フイテマシタ>w<b
またやろうねぇw

>㌧㌧さん
がんばったよーw
こういうバカ騒ぎは大好きです^-^
またやろうねぇ^-^

>ヤミ 
ちなみに一回うpしたら音楽が消されてしまってん><
作り直したのん><
リンクおk! がっつりおk!

URL | ma-bo- #-

2009/06/06 18:14 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

おもしろかったねヾ(*´∀`*)ノ
ディノさんあんなのになってたんだwww
またみんなでやろーね(∀)

URL | ベリ- #wvUQbspc

2009/06/06 18:45 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

>ベリちゃん
あーベリちゃんも見れてなかったのかw
そそwあんな感じだったのよw

またやろうねぇw

URL | ma-bo- #-

2009/06/06 19:57 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

ぬぉぉぉぉ・・・!
私も混ざりたかったぜぃ・・・・

URL | 愛人形 #-

2009/06/06 23:13 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

>愛人形嬢
来ればよかったのにぃぃw
ベルナちゃんはその時間起きてたはず!!(ぇ

URL | ma-bo- #-

2009/06/06 23:22 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

こん^^
( ̄へ ̄|||) ウームペラペラ現象は聞いた事はあるけど初めて見た^^;

よくなるのが、ノックダウンの後になりやすいムーンウォークだよねw
下がる時に振り返らずにそのまま下がるし。。。。
相手の回りを回ればゴルゴ13みたいに背中を見せないしねw
重症の時は叩く時にプルプル震えるしwww
ただ白霊でヲリやる時は便利かも?石化から逃げる時にスーッと下がれるから^^

あとは斜めに立っちゃうやつ。
前に彩愛さんのブログに載せられちゃったw
でも、あの時僕のPCでは斜めに立っていなかったはず。。。
どうやら、クライアント系のバグみたいだぬ。
表示系に何らかのデータがくるとおかしくなるとか。。。
同時に全PCでは発生しないみたいだし。

ところで、ロックまだぁ?w

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/06/08 00:45 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

あら?私のは位置バグだって言ってたのに信じて貰えてなかったのね。

URL | SEPHIRAH #-

2009/06/08 05:01 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

よくまあおヒマな遊びを・・・(^▽^笑)

どうやったらあんなにダメージ出るの?

あ、昨日はお疲れ様でした~。2回戦も引き締めてよろしく!

URL | 龍 #GCA3nAmE

2009/06/08 12:45 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

>かっくん
たま~にあるけど、俺もペラペラ現象ははじめてみたよw
ロック・・・・・・・
・・・・
・・・俺?w

>セフィラさん
(ΦωΦ)フフフ…まぁお遊びですからw
位置バグかどうかは追求してませんw(マテ

>龍さん
'`,、('∀`) '`,、
ヒマをどういう風に乗り切るか。が今のシルクです(マテ
蒼神知極サクリはやべーっすよ>w<
+鬼共鳴だし、ダメやばすぎっす><
もっと前にやったときは3人合計で100万ダメ超えたことも>w<

2回戦も頑張りますよ~wまぁ某人物名鑑でウザキャラ扱いされてますが気にせずいきますよw

URL | ma-bo- #-

2009/06/08 21:19 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
何を呑気な事を。。。

https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=1&ntc_num=783000

もう2鯖討伐したよ><
まあ、押し付ける気はないけど。。。早くw

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/06/09 02:54 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

アウワ・・・混ざりたかった!!w

URL | レイゲン #-

2009/06/09 16:08 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

こん^^
僕の言はプレッシャーなぬかぬ?
いあ、かるーい気持ちでやって欲しいのよ今回は。
出来れば2週続けてやるくらいでw
黄河だったかな、宣伝も兼ねて鍵PTMやるみたいだよ。
こういうのは僕も協力します。
失敗覚悟とは言わないけど、絶対成功させるとプレッシャーにし過ぎるのもイクナイ^^;
駅もみんなが応援している訳ではないけど、これはどの鯖だって同じだよ。。。。
応援(僕も含めて)してくれる人の方が多いと信じてやろうよ!!
僕が言えるのはここまでだぬ。
これ以上はマボさんの判断だし、主催をやらないと断言している(全面協力はします)僕は、やらなかったとしても文句を言うつもりも資格もありません。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/06/11 02:24 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

連スレ(。-人-。) ゴメンネ

今回はデスドロ対策だけキッチリやって、あとは前回に修正加えたくらいでいかがかぬ?(参加する人の不安感は拭いたい)
募集方法として、全チャや駅以外で鍵PTMやるとか工夫して。
楽しくやろーよロック^^

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/06/11 02:44 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

降参です!

URL | momi #-

2009/06/18 21:45 * 編集 *

Re: 深夜のおバカな人たち

>momiちゃん

(´Д`)なにがですのんw

URL | ma-bo- #-

2009/06/19 15:12 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/47-afab1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

