06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6/21 ロック討伐イベント 当日の予定 

・・・・・週刊プロレス取り寄せることはできたけども、6/20発売の「三沢光晴 特集増刊号」は取り寄せ出来るかも微妙なほど品がないそうです。。。(´;ω;`)ウッ… 

どうも、まぼさんです。



いよいよ当日を迎えます。ロック討伐イベント!!


当日の予定です↓「続きを読む」クリッククリック


まずは、今回はご参加いただきありがとうございます!

前回よりも事前エントリが20人程多い為、討伐実現に向けて、いい最終段階を迎えられてるのではないでしょうか??



さて、では当日の予定です。

開催日   :平成21年 6月 21日(日)

集合時間 :19時(時間厳守でお願いします。万が一遅れる際は、必ずご連絡下さい)

集合場所 :ロック山 山頂 門前

準備する物:各自POT × 必要数
        鬼ポーション ×必要数
        足ポーション × 任意ですがあれば便利です。
        血族の鍵 ×1~2(落ちた際、開門後10分までは入れます)

※当日は課金アイテム等の制限はございません。
ご好意により、課金物の配布もあるかもしれません。
        
当日の流れ :
19時に集合後、開門後の説明(白チャで行いますのでチャットは全体でお願いします)
               ↓
PT編成(白チャで行いますのでチャットは全体でお願いします
               ↓20時開門
封印石各自で撃破
               ↓撃破後10分後
ロック本体討伐(指示はスカイプメンバーまたは白チャで伝えます。)
(沸き処理PTは本体攻撃PTが位置についてから動き始めてください。)
(精霊担当PTも本体攻撃PTが位置についてから動き始めてください。)



という形になります。
大規模攻略戦である為、クラ落ち等もあると思います。
その際はご了承下さいませ。


怪鳥ロック関連  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

Re: 6/21 ロック討伐イベント 当日の予定

今回の流れはブログ程度しか把握できてないけど、わかるとこはお手伝いしますねん。
明日はがんばりましょ~!

動画取ってもいいですか?@@

URL | おじさま #-

2009/06/21 02:58 * 編集 *

Re: 6/21 ロック討伐イベント 当日の予定

お疲れ様&おめでとうございます。

次回も頑張ろう!(龍は参加できなさそうだけど><)

URL | 龍 #GCA3nAmE

2009/06/21 23:36 * 編集 *

Re: 6/21 ロック討伐イベント 当日の予定

討伐〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です^^
分業したのと、そのお陰で参加者が初回討伐並みにまで増えたお陰かなぁ。。。。
編成と仕切りは本当にご苦労様でした。
ただぁ。。。。
門に集合するまで、PTLにも関わらず(自分とは知らなかったしw)メンバーも知らないのは焦り(職の割り振りとか)ます^^;
難しいかもだけど、PTLくらいにはメールなりで知らせて欲しかった。。。

まあ、これは次回の課題と言うことでwとにかくご苦労様&おめでとうです。
あとは、美味しかったとは思うけど沸き処理PTと精霊PTになった人の感想ですかな?
人数的にこれだけ揃えば、余裕で討伐出来る事がハッキリしましたし。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/06/22 12:10 * 編集 *

Re: 6/21 ロック討伐イベント 当日の予定

>おじさま
動画とったみたいね^^
ご苦労様ー^^

>龍さん
ご苦労様でしたー^^
次回に向けて・・・・頑張ります><


>かっくん
今回は俺の甘さと異様に他のとこで時間が取られてしまった点ですね。
スカにいたメンバーには当日メンバー表を直前に配布して、ササ等で対応してもらえました。
それ以外の方々の数がやっぱり多い><;

というより、当日ギリギリまでメンバーの調整をしていたので、事前に連絡する事ができませんでした;;

これね、やってみると分かるけど、すごい労力です。。。

URL | ma-bo- #-

2009/06/22 21:31 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/51-786c20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

