04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6/28 ロック討伐イベント@シャードWAR2009 初夏の陣 第2回戦 

さて、間髪いれずにいきたいと思います。どうもまぼさんです。


前回の反省点、それと21日開催の前に色々あった意見を考慮して今回はよりお祭り的に
いこうと思います。


J-SRO シルクロードオンライン oasis server
怪鳥ロック討伐イベント@シャード対抗WAR 2009初夏の陣 2回目!


今回の趣旨:シルクロード運営イベント『シャード対抗WAR 2009 初夏の陣』
        その2『その2 怪鳥ロック討伐戦』に乗っかろう!ということで、
        その為、今回は討伐を最重要課題とし、oasis server一丸となって、
        褒賞の「ドロップ率UP!」を狙いに行きます。


今回の方法:全員一丸でロック叩きます!
        (有志で精霊PTがあればお待ちしてます!)

今回の募集方法:個人エントリでも構いませんが、
           ギルド同士、同盟同士、友達同士!でもおkです!
           (PTの代表者の方が、参加の意思を主催までお伝え下さい。)

条件(重要):壁役を1PTに一人は必ず入れる事!

血族の鍵:鍵を作成する時間も事前にかかってしまいます。
       また、作成方法が分からないという意見も頂きましたので、
       主催または協賛メンバーでの鍵作成の応援をしていければな、と思います。
       (主催側で用意する、という事ではなく、一緒に鍵を作っていったりする。)

主催、協賛者:今回の討伐イベントに向けて、主催メンバー、協賛メンバーを募っています。
        主催メンバー(開催までの下準備、当日の準備、協力)
        協賛メンバー(当日までの呼びかけや、鍵作成のお手伝い)
        是非ご協力していただける方、いらっしゃいましたら、
        「ma-bo-」、「ヤミ。」に囁きやメールを送って下さいませm(__)m
怪鳥ロック関連  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

Re: 6/28 ロック討伐イベント@シャードWAR2009 初夏の陣 第2回戦

カキカキ1ゲット!!!
がんばれ

URL | レイゲン #-

2009/06/24 10:55 * 編集 *

Re: 6/28 ロック討伐イベント@シャードWAR2009 初夏の陣 第2回戦

わざわざ ささしてエントリーする必要があるんでしょうか?
参加自由で仲間でPT組んで PTない方はこちらにエントリーくだされば PT構成組みますという形でなければ また
反感かうとおもいますが・・・ 前回のPT構成はかなり不満の声があったようでうが・・  主催ウンヌンうたうより 気軽に参加でいいんじゃないの?  仕切られるの嫌な人も多いいだろうし。  

URL | #-

2009/06/26 00:35 * 編集 *

Re: 6/28 ロック討伐イベント@シャードWAR2009 初夏の陣 第2回戦

>レイ
ありがとう。頑張るよ!

>名無しさん
んと、これは今回の方法ですよね?
PTエントリに関しては、「8人PTで参加します!」ってこれだけで良いんです。
(ここで個人エントリしている方がPT内に含まれてる場合もあるので内容を確認させてもらう場合もありますが。。)
もちろん当日は、こちらで確認していないPTもいるとは思います。それはそれで良いと思いますよ。

気軽に参加・・・これが一番いいですよね。

もちろん当日も個人で来られる方もいらっしゃるでしょう。
(この当日参加もエントリとして受けるか受けないかで違いますが)
人数が人数なので、気軽に参加します。って形がまだできてないのが現状なんですよね;;

ですので、今回のはPTエントリも受ける(壁1いる前提)という風にちょっと、エントリ方法を変えたのです、
友達同士でわいわい倒したいって気持ちは非常に大事だと思いますし、それを叶えられるのが今回の方法なんです。
ただ、これで当日来てくれる って保障がないですよね?
なので、一言「参加するよー」って表明を頂きたい。
ただそれだけなんですよね;;

URL | ma-bo- #-

2009/06/28 01:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/53-76f2d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

