06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタが無いから錬金ネタw 

こんにちわ、ある方より「ブログ更新しなくて(゚⊿゚)ツマンネ」って言われたまぼさんです。


まぁあまりINもしてないのでネタは無いのですが(駄


しいて言えば、スカしながら画面みないで適当に錬金してたら
プレアデスイヤリング+6になったぐらいですかね?

まぁ作ってた自分自身が一番びっくりしてましたが'`,、('∀`) '`,、


ん?どうせなら+7とかやれよって?不滅アスト付いてない状態じゃ怖くてOTL

なんだかMMO駅の錬金研究スレを見ていると、

最終錬金は+7がデフォ みたいな事書いてありますが、どうなんでしょう?

特に防具や装飾に関しては、「+5が~~」とか「+7じゃないと~」とか言っている方々いらっしゃいますが。。。。


実際、皆さんどこまでやってますか?

武器はさぁ、まぁ見栄えも違うので最終は+7↑狙うってのは分かりますよ?
(ある方の+9を( ゚д゚)ホスィ…と心から思ってるのは内緒)

防具・・・・んー、所詮印章オンラインのSROではノーマルにそこまで本気になっていいものなのかどうか・・・まぁだいぶ本気になってますが(苦笑)

だって印章拾えないんだもん><それに売りに出てても、ステ商人の財力には勝てないもん><


+5でも充分っちゃ充分なんですけどねぇ。。
(まぼ自身は+5じゃちょっと不安なのでひとまず最終防具は+6にしてありまふ('A`))


あと装飾ね。
+5以上みんなどうやるの?不滅だけ付けて・・なのかな?
特に耳って力、知、毒、炎、氷、ゾンビ、感電、睡眠、燃焼 って全部つけると魔法属性9個で不滅とか付けてられなくない??
消滅覚悟でみんな錬金してるのかな('A`)?
前に消滅させて以来、怖くて出来ないんでよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


まぁ実際ヲリクレのまぼさんにとっては睡眠、燃焼はほぼ関係なさそうなんですがね。
売ってるとつけたくなるのが錬金の中毒性です(´・ω・`)
まぁそれで散財しているわけなんですけども><


まぁ結論から言うと自己満なんでしょうけどねΨ(`∀´)Ψケケケ


自身の錬金に満足出来る日が来るのか・・・・・微妙なところですOTL

この記事に対するコメント

Re: ネタが無いから錬金ネタw

お、さっそくUPされてる@@
さすが出来る廃人は違うねw
耳だっけ?見せてもらったけどー・・・
はっきりいってキモチワルイです!!

マボさん最終着たらたぶん死なんねw

てかゾンビ抵抗いらなくね?
狩り用アクセもっとけばいいやん・・・
94で十分だろうし。
イスラムきたらしらんけどw

カースあるから睡眠も微妙だけどカースないときは睡眠放置って意外に使えるからねー。
特にハンタなら周りに味方いることが多いしいらないかもね。

実際PVPやってる人ってスキル取ってるけど、錬金はそんな鬼じゃないと思うよ。
まあ鬼の人もいるけど、比較的多いわけじゃないから。
やっぱPVPは錬金よりもPSが目立つね。
やるべきことをやるべきときに出来ることが重要!

URL | おじさま #-

2009/07/07 13:10 * 編集 *

Re: ネタが無いから錬金ネタw

>おじさん
いあいあいあ、他の人の話を聞いちゃうと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一部の人の話がデフォって言い方されると気にしちゃうのよねん;凝り性なので^-^:

PS・・・プレステですn(ry

URL | ma-bo- #-

2009/07/07 20:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/57-42f9551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

