06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SMiLE 2nd Anniversary だってばよ! 

はい、どうも、SP@300,000 ( ゚д゚)ホスィ…まぼさんです。


BF(バトルフラッグ)イベント始まりましたね。
バトルフラッグ

BF.jpg


だいぶお待たせ感たっぷりで、
しかもAIONオープンβのおかげでどれぐらい盛況になるかは知りませんが(^ω^)
今回は、7/7~8/25までだそうです。
長すぎ ネタがない ・・・・人気イベントだしね(・∀・)

しっかし、まぼさんは、マスタリ差-9の状態じゃぁどうにも(´・ω・`)

多分参加するなら、中華のサブ子ちゃんでさくさくやると思いまふ('A`)
むしろ朝7時の開催が無くなったので、更に行く機会は減りまくりです(´・ω・`)


そんなこともあり、そして、やっとFO(ファンタジーオデッセイ)2周年です。
2周年、しかもEUキャラで初日からいるキャラなのにカンストしてないまぼさんって(´・ω・`)


とまぁ、そんな心の叫びは置いといて。



今回は(?)珍しくSPを配布するというなりふり構わない運営さんの努力がwww

まぁ助かるっちゃ助かるんですがね。。

SMILEキャンペーン

まぁ課金厨のまぼさんはもちろん(w)Premiumランカーですので、
ログイン日数さえあれば30,000SP GETのチャンスです。
たった3万じゃ100マスのスキル3つとれねぇーw
(宝石箱はどうせ、銅剣なんて当たるとも思ってません'`,、('∀`) '`,、)

そうそう、これ注意ね。みんな間違えないように。

SMiLE 2nd Anniversary 特設ページ

の下部にも書いてあるんですが、

スキルポイントは最後にログアウトしたキャラクターに付与いたします。
これ結構危険なかほりがプンプンと('A`)


みんな気をつけようね><

そんな事いってる俺自身が間違えそうですが;;
まぁ上手く利用すれば、サブ子ちゃんにSPを付与できるので。
8/4のメンテ前には、一応気にしてみてください^-^


 ←ためになったらこちらをクリッククリック。

この記事に対するコメント

Re: SMiLE 2nd Anniversary だってばよ!

σ(゚ω゚ )はポンデ厨

URL | 上海亭 #OALvjgwg

2009/07/08 01:43 * 編集 *

Re: SMiLE 2nd Anniversary だってばよ!

>上海亭 さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ俺も最近あんまり変わりません><赤玉でないのに今日も10数回・・・・・・OTL

URL | ma-bo- #-

2009/07/08 02:12 * 編集 *

Re: SMiLE 2nd Anniversary だってばよ!

最後にログアウト・・・
レイちゃんになりそうです・・・

メンテ前の日忘れてるからもっかい教えてね><

ポンデで10回回したら自動何個くらいでるの?
アベレージでw

URL | おじさま #-

2009/07/08 02:46 * 編集 *

Re: SMiLE 2nd Anniversary だってばよ!

>おじさん

あぁレイちゃんぽいねぇ
ダイジョブだよw知らせないから^^^^^

自動回復ツールかぁ・・・・
今回で8個くらい出てるから・・・・
アベレージで1割・・・くらいかなぁ('A`)
アベレージなんか信用なんねぇw
連続で自動当たる事もあれば、
POT連続なんて事も(((( ;゚д゚))))アワワワワ
まぁ武器エリクがあった時に比べればだいぶマシだけどねぇ
今回のポンデイベで(・∀・)イイ!!物といえば、8級月盾×2、9級月ブレ(コレはサブ子で当たった)計3個だけだからね・・・割にあわねw

URL | ma-bo- #-

2009/07/08 04:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/58-da08528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

