06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

和田要塞実装ですってばYO 

皆様、こんにちわ、片膝痛めたまぼさんです('A`)


7/21に重大な発表があるとの事で、

ちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんですが。






真相はコレのようです。

もっとシルクが楽しくなる!和田UPDATE



・・・・・・・・・・



・・・・・


今更?


BF期間で多少は休止してた方々が戻ってきているようですが、
現行でログインしていたユーザーが明らかに減っていっている今ですか・・。


なんだろう、ズレを感じてしまうのは私だけでしょうか('A`)


アプデ内容をちとみてみましょう。


第三の要塞 和田登場

うん、分かりますよ。でもね、土曜日開催じゃぁ出れないのでどっちみちスルーです('A`)

「怪鳥ロック」新システム登載

以前にも、シルクの何かさんのHPで見ましたね。

これはアバター付けても周りからは見えるのかな?
要は「ロックを討伐した勇者」をひけらかす防具ってことですね。

個人的にはカコ(・∀・)イイ!!とは思えないのが不思議なところ。

三項対立改善/錬金術改善/クエスト/新モンスター

三項対立改善はあれでしょう、以前にあった☆1関連

もしくは

職衣のお話ですかね?

EUハンターの格好はまだ許せるとして。。。中華ハンターと中華商人は・・・OTL

クエストはなんだろう('A`)
ロック鍵クエ辺りの話かな?
クエストが多少楽になると嬉しいですね。

ユニークモンスターは・・・Lv50と70のユニって事かな?
今現状いないLv帯のユニークって事かな?
和田辺りに出現って事だから90Lv↑ってことはないでしょう。
それがあるならバランスがww

錬金術・・・・・・成功率をまずあげてもらわんとww

それとも強化具合によって新しいグラになるって事かな?
韓国では実装されてたよね?


魅惑の新アイテム追加

えっと・・・・コレはまたアバターの話ですかね?
忍者衣装がHP画面にはありましたけど。。。。

忍者より黒衣の天使が( ・∀・)イイ!!

忍者はねーだろww時代観的にもさぁw
まぁ出たら買うとは思うけども・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


メールシステム改善は良いかもですね。
ってか友達登録の数を増やしてくれ!

パンドラはどうせ100Lvに対応する形になるのでしょう。




まぁほぼ憶測なので信用しないでねwwww

この記事に対するコメント

Re: 和田要塞実装ですってばYO

俺、パンドラの改善きたら90個開放するんだ・・・c(`・ω´・ c)

URL | 上海亭 #OALvjgwg

2009/07/21 23:30 * 編集 *

Re: 和田要塞実装ですってばYO

>上海亭さん
90個!!
90開ける時はお手伝いしまつ(`・ω・´)ゞビシッ!!
マス-9でがっぽりグヘヘ

URL | ma-bo- #-

2009/07/22 00:16 * 編集 *

Re: 和田要塞実装ですってばYO

ロック装備のローブ女は良さそうだけどねー。
軽装も10Qのよりは・・・
でもいよいよドロップのあるPTが有利になるからロック討伐とか誰も行かなくなりそう。
クエスト形式にしてロックを3回倒せば報酬とかになればいいなぁ。
まあそうなれば出回りすぎるかのぉ。

てか衣装センスないよね?
なんでこんなださいの?w
もっと今風にしてほしい。
韓国の人も今おしゃれなのにねー。(タブン

職は積み落ちだけなんとかしてほしいなー。
10級が平気でやるのが嫌だ。
後10ランク感知POTね。
これがないと職とか盛り上がらんでしょー。

URL | おじさま #-

2009/07/22 11:25 * 編集 *

Re: 和田要塞実装ですってばYO

>おっさん

開発側のセンスの無さは9Q辺りから如実に現れてますねw
ネタ切れなんだろうね(´Д`)

ロックは今現状のわけわかんねーシステムじゃぁどの道行く人減るでそ。
=本体討伐も(ヾノ・∀・`)ムリムリ

10rank感知はそろそろだしてほしーねぇ
いい加減感知できないのがきつくなってきた。

URL | ma-bo- #-

2009/07/25 23:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/61-37a636ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

