06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況 

えー、最近BFと1時間ばかりの狩りしかしてません、どうもまぼさんです。


まぁ夏なので仕事が忙しい為、あまりINできてません><
せっかく同盟も増えたのに。。。OTL



とまぁ、ここを見ていただいているお知り合いで話せてない方に向け近況報告です。
「お前のなんかききたくねーよ!」ってのはスルーしますw



1・マスタリ詰め

えー、ついにまぼさん妥協しましたwwwwwww

BFでぼろぼろに負けたので、マスタリ詰めちゃいましたwwwwww

まぁといって、必要最低限は取れますので別に問題は無いんですがねw

ということで、

マボさんは今Lv99の経験値約50%

ウォーリアマスタリ - 96(一時防具の関係上98まで上げてましたが96で落ち着きました)
~96までの必要スキル(ヲリバフ、ソード全種、ブレード全種、アックスpsv+必要攻撃スキル)
取得済

クレリックマスタリ - 96(元々ここで止める予定でした、B5に行かないわけではないので。。)
~96までのPT必要スキル、ソロスキル、攻撃スキル
取得済

本当はクレマス分含めての必要SP+貯金をする予定でしたが、
そこを排除、ヲリ100、クレ96 分のSPだけにしまふ('A`)

その分は貯まってるので、マス96でLv99の経験値テーブルを消化して、
Lv100になったらヲリマス100にします。そしてRookへw

これにより、BFでもまぁあまり死ぬ事もなくなりましたので、旗持ち専念できます(ぇ
96マスあればまぁある程度対人戦もやれますので、カップも取れるです。
(かといってもブレのぶんぶんでは普通に逝けまふ('A`))


2・錬金

まぁ最終防具は+6でもうイイや('A`) ってなったので、
あとは対魔法用のローブと各装飾です。

ローブはとある方と取引しまして、一式揃えました。
+5で錬金済みでしたので、+5を→+6(にするかは微妙)&赤錬金と青錬金の再設定を行います。
最低赤錬金は40%↑あわよくば60%↑を目指す為、また財産なくなりそうでふ(´・ω・`)
青錬金は全100%目指したいけど・・・・腕力の板がねぇ・・・・OTL


そうそう、錬金といえば、また暇つぶし強化錬金成功しました。
赤結晶を取りに、試練の部屋の鍵開けを一人で行って、
邪魔になった装飾エリクを消化ついでに
エルナトイヤリング(10級2次装飾)を一個持っていって、
まとめて錬金しました。(このとき幸運のポーションを持ってき忘れてもうやる気なし)

そしたらびっくり、どストレートで+6までいきやがりました。

なんでどうでもいいときになるかね。。。しかも幸運のポーションなしでw

これでまた装飾錬金---------- 再開 -----------

また散財材料が増えましたOTL

あーめんどw


+9ブレ作りたいのできないってのに。。。。OTL



という感じでまぼさん地道に遊んでまふ('A`)

もし見かけたら声掛けてやってください(^ω^)

木曜日は廃狩りしようかと思います。一緒に廃になるかたササおね('A`)

この記事に対するコメント

Re: 近況

木曜日は一緒にアタッカーで廃になりましょうbb

URL | おじさま #-

2009/07/29 03:39 * 編集 *

Re: 近況

>おっさん

アタッカーで養殖してくれるんですねわかります^^^^

URL | ma-bo- #-

2009/07/29 04:43 * 編集 *

Re: 近況

うむ^^
 ぽよぽよぽ(y(o www

すまん暇だったw

URL | エロス #-

2009/08/02 22:13 * 編集 *

Re: 近況

>エロス
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
暇ならシルクへw(ぇ

URL | ma-bo- #-

2009/08/03 01:17 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/63-8a344bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

