04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テスト鯖に浮気ちゅ( ゚д゚ ) 

えー、久々の更新です。


いつの間にかテ鯖やってますw





知型槍(裸補正85)で作って遊んでます。

テ鯖で行われたBFでは4対4というまた中途半端な人数でやりましたが、

TUEEEしてやりました

テ鯖では大体中華槍をつかってるんですが、
Lv99(槍99 氷99 雷91 火11)

結構さくさく死んでくれますし、中華の万能性を充分に活用できるかな(´∀`)
レベル高いと一番面白いかなと思います。

(カースないとヲロ最強ですけど><)
でも、みんな錬金できないからカース貫通でよく凍ってくれて嬉しい限りです(`・ω・´)


まぁそこまで本鯖で育てる気はありませんけどね('A`)


まぁ本鯖とテ鯖でいったりきたりしながらのほほんやりまふ(´∀`)

忙しくてIN時間取れないけどOTL

この記事に対するコメント

Re: テスト鯖に浮気ちゅ( ゚д゚ )

こん^^

僕もテストサーバは楽しんでいましたよ^^
日印弓を入手したんで、力極中華弓をやってましたw
やっぱり日弓と言いたいところなんだけど、火力が思ったより低いのに驚いたりしました。
今回は力や知の錬金もそこそこついているのにね。
まあ、知極ならあるんだろうけどそれにしても低いなと。。。。
98+5ボウで9万(クリだと18万)の藁も6万いかなかったしorz
+3だけど日印(105+3)なんだけどなぁ^^;;
でもあれだね、やっぱりPOTは反則だねw
結晶いらないのが実感できた。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/08/11 11:33 * 編集 *

Re: テスト鯖に浮気ちゅ( ゚д゚ )

>かっくん

日弓に職でぼっこぼこにされました(´・ω・`)

・・・かっくんか?w

知中華ではクリで沈みますOTL

URL | ma-bo- #-

2009/08/11 23:49 * 編集 *

Re: テスト鯖に浮気ちゅ( ゚д゚ )

こん^^

んな事より、アプデ後のロック討伐を考えようよw
今度のは、参加者公平にドロップの権利があるとかないとか。。。。
確認の為にも是非!!
ロックのヘタレ化のお陰で最低5PT(出来れば8PT)いれば可能かと。
テストサーバは、思ったより時間かかったみたい(僕は行っていないので聞いたところによると)なのが少し気にかかるけど、こちらのキャラは錬金済んでる人が多いからね^^
5PTなら、うちの同盟から2PT集めるからマボさんは3PT集めるとかで仲間内でも出来そう^^

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/08/14 03:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/14 15:52 * 編集 *

Re: テスト鯖に浮気ちゅ( ゚д゚ )

>かっくん
うちの同盟では1PT~2PTできないと思う。
特に週3回になっちゃう分参加率も下がります。

主催は他で・・・・
労力が半端ないので;;

URL | ma-bo- #-

2009/08/14 21:43 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/14 21:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/64-466a7ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

