06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

( ´ー`)フゥー... 

はい、1か月以上放置してついに、スポンサー広告が前に来ちゃいましたma-bo-ですこんにちわ(´・ω・`)



知り合いのリフォンとかリフォンとかに更新マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????って言われたので更新してみます。



気になる方は↓の続きを読むをクリック詐欺
見ていただきありがとうございますma-bo-です(´・ω・`)



この1カ月中々大変な感じでしたが、

色々あったので箇条書きにしてみます。

・ギルド、同盟の本格始動
・要塞戦
・ロック
・オフ会












あれ・・・・・あんまねぇwwwwww


ということで、まぁ適当に書いてみますわ



・ギルドの本格始動
これはねぇ、AU様の加入がでかいんですが、誘ったり自ら言ってきてくれたりで、結構みんなうちに入ってくれたおかげで32人(2009.10.19現在)います。


まぁでもアクティブは2PTいるかいないかぐらいですけど'`,、('∀`) '`,、


まぁ同盟のclover桜梅桃李莫逆之友とともに、毎日せっせと遊んでます(`・ω・´)

興味のある方は是非ササくださいな^^



・要塞戦

これは、一大決心だったんですが、

sugerhunterが要塞を取った時点で、行くと決めていましたので、申し込みは一番早かったと思います。

まぁ結果は放棄だったので、取ることができました。

2回目の要塞戦は・・・・・敵が雲秋さんのみだったので門開けてました(`・ω・´)

要塞戦

↑みんなで記念撮影


要塞戦は頑張れる限り頑張ろうと思います!(*´Д`)ハァハァ


・ロック

ちゅらん主催(?)のやつにちょくちょく参加しました。
まぁなんというか






タゲ安定しないよねwww

10/18のロックでは久々にヲリで参戦。

死にまくりんぐ/(^o^)\

ロック対峙

↑ロックと対峙シーン

結構かっこよくない?
(名前を隠してないけどそこらへんは許して(はぁと)


・オフ会

同盟メン+αで10/11にオフ会やってきました。

みんな初めてあったとは思えないくらいはっちゃけてましたw


また機会があればやりたいと思います。




あ、写真は個人情報ですので(ヾノ・∀・`)ムリムリ


期待しちゃダメアルネ











まぁこんな感じでいつものほほんと過ごしてます。



楽しくやる為に色々またやっていきたいと思います。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/10/23 18:39 * 編集 *

Re: ( ´ー`)フゥー...

大文字で黄色かいww

URL | 雲 #-

2009/10/24 18:04 * 編集 *

Re: ( ´ー`)フゥー...

たまに覗いてるときに狩りに付き合ってください^^久しぶりにヲリでB4に行ったらウィズにかけるやつ忘れてたりして要リハビリです。。。。。

URL | --くん #-

2009/10/26 01:58 * 編集 *

Re: ( ´ー`)フゥー...

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪と言うか~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あれ?シルクより先にサービス終了かとこのブログw
SPが貯まらん。。。。。orz
今はネタスキルと優先度の低いスキルを回収したとして、70万くらいしかないのよね><
90中盤からクロスボウ、100になってからダガーをMAX取ったのが響いている。。。。。(それまでチェイは消えられるだけだった)
この2つで70万は軽く使ってるしw
90までソード1本で来たwww僕にはSP問題は無縁だったのにねぇ。
て事で100万SPくらさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

あ、私事ですが今の同盟は近々抜けます。

URL | かっくん2007 #9L.cY0cg

2009/10/26 03:47 * 編集 *

Re: ( ´ー`)フゥー...

うちのギルド名違うんですけど・・・

まあ最近交易もホント盛んで楽しく出来てるね!
AU様の参加はいろんな意味で大きかったね!( ´艸`)ムププ

なんだかんだ、言ったちょっと後に更新するマボたんが大好きですよ!

URL | おじさま #-

2009/10/27 01:08 * 編集 *

Re: ( ´ー`)フゥー...

>雲秋さん
(`ω´)グフフ
大事なのでおっきく書きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ろーくん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いたら声かけて^^
基本職しかしてないから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>かっくん
あれですよあれ、俗に言う休止的なやつですよ^-^
頻繁に更新しても( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ちゃんとネタを提供なさい(´∀`)9 ビシッ!

SPは同じくヤバス・・・マス下げてやるか悩み中ですよほんと。
あんれ?同盟ぬけるんだ?
アスティナに戻るのかな?それとも放浪?楽しみたいならうちきなよ^-^

>リフォ
あんれぇぇ
( TДT)ゴメンヨーオジサンマチガエテタヨー
交易は、まぁリフォも色々書いてるし、まだまだ成長段階だからね。
あゆちんはうちの潤滑油ですから^-^
リフォンさん・・・告白する相手が違いますよb

URL | ma-bo- #-

2009/10/27 09:10 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/70-11041e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

