06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

同盟について 

どうも、テ鯖から帰ってきましたma-bo-です。


まずは同盟に関してのご報告と今後について。


リフォン45のブログにも書いてありましたが、
Cloverが同盟から脱退しました。


前日に直接話を受けていたのであれでしたが、
まぁギルド内の話になる為GMであるリフォンの考えを尊重しました。

頑張って頂きたいと思います。


さて次


新しい同盟が加わりました!

春一番!さんです。

雲秋さんは以前より仲良くしていただいてまして、BFでノックバックの愛をいつも頂いております( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これから頑張っていきましょう!


さぁ次

今後について








どうしましょうか?www


ひとまず目先の事を考えます。

要塞戦 in Chaosがありますので、これに集中していきたいと思います。

前回は、ほぼ攻城ギルドがいなかった為ダイジョブでしたが、
今回は、いるようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



あーこわいわw


どこが攻めてくるか分かればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

色々対応するために策を練るの大変なんだから;



なんとか頑張ってみようと思います!

100%の力を出し切れば、結果がどうあれ楽しいと思います。
あきらめずに前へ前進していこうと思います!

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2009/12/27 23:09 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/73-dceb9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

