03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うわぁぁぁぁ 

1カ月以上更新忘れてました、どうも同盟チャでいつもいじめられてるma-bo-です。こんぬづわ( ゚д゚ )

意外に、このブログの読者がいてくれるらしく、存在をわすれかけt(ry
更新を忘れてたのを思い出させてくれまし(´▽`)アリガト!



まぁまたちょいちょい書いていきましょう。MIXIだけじゃいかんねウンウン

更新してない間に色々ありましたねぇ。。。。



・要塞陥落
・同盟紋章がついた
・同盟減った!
・ギルド員増員
・要塞ネタ奪取
・同盟増えた!
・要塞ネタ陥落
・リアル事情でIN率減




まぁ色々あったくせにSSはほぼ無いという/(^o^)\


まぁじゃあ箇条書きもアレなんでちょこっと書いてきますね





↓続きをどぞ
・要塞陥落
和田防衛できませんでした><多勢に無勢。
同じレベルならあとは数が多い方が勝つ。これ鉄則アルネ('A`)

全滅がなかっただけマシかなぁと((+_+))
まぁひとまず和田要塞も堪能したので当分はいいですw
(正直要塞持ってると嫌ーなプレッシャーがあってきついんですよねぇ。時間も縛られるし)


・同盟紋章ついた
ずっと付けていなかった(作ってなかったのはナイショ)同盟紋章が付きました!
本当はギルド紋章として、前々より案を見せてもらってました。
要塞陥落してから、ある意味転換点になりましたので、そのタイミングで付けさせて頂きました!(TдT)アリガトウ
良いデザインだったので同盟紋章にしました(/・ω・)/
とても気にいっています^-^
問題はギルド紋章のしょぼさとの兼ね合いが取れてない点OTL
(↓あとで同盟紋章のSS出てきます。↓)


・同盟減った
文字通り同盟減りました。まぁ要塞も陥落して一区切りですかね。
元々「莫逆之友」と「桜梅桃季」同士で同盟だったので抜けていくなら一緒に抜けるだろうなぁと思ってましたが、思った通りでした。
んで大仏総長がやりたかった事が実現できているのか(「・ω・)。。。。あまり莫逆のギルメンに会う機会もないのでわかりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


・ギルドメンバー増員
要塞陥落してからまぁいい機会なので、って事でギルメンが何人か抜けていきました。
今まで一緒にやってきたメンバーでしたので少し寂しかったですが、これはこれでしょうがない事。




と思ったら、今現在45人(2010.01.13現在)に増えてましたwww
要塞陥落で一度、転換点&切り替え ができました。


抜けて行ったメンバーとも、未だに仲良くPT組んだりしておりますのでこれはこれで( ・∀・)イイ!!のかな?

でもまぁ。。。ギルメン抜ける時は、やっぱり悲しいもんです。


・要塞ネタ奪取
2009年も色々ありましたが今年も最後という事なので、
あるお方の提案により要塞に遊びに行きました。
まぁある方は要塞戦最初からいなかったけどねw(途中から参戦)


当初1PT+α で最後には2PT位の編成で行きました。

結果

だささを露呈したギルド紋章同盟紋章と2ショット

あああああああああああ

意味不明な呼称は気にせず( ゚д゚ )

要塞取ってしまいました(-"-;A ...アセアセ




どうでもいいですけど、ギルド紋章のだささを露呈しました><(2度目
サキュ様作ってくだs(ry


・同盟増えた!

BlitZが同盟に加わりました!(あれ。綴りこれであってる?)

Pちゃんにはマントでよくぬっ殺されたり、同チャでいじられますが、
楽しいギルドが同盟に仲間入り( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!してくれたので、毎日楽しく過ごせております(笑)


・要塞ネタ陥落
明け渡しましたw
要塞あげる代わりに殺戮しまくりましたがwwww
まぁ私自身残り20分くらいからの参戦でしたがOTL

HeavensGateはまた違う要塞に馳せ参じる・・・・・かもしれません 
今みんなレベリング中だからいかないかも^q^;


・リアル事情でIN率減
まぁそういうことです(笑)




まぁということで、マイペースに頑張っていますので、これからも読者のみなさま、よろしくお願い致しますm(__)m




あああああああああああ、大事なの忘れてた



明けてましておめでとうございました!!!!!
今年も( `・ω・´)ノヨロシク

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまうー!!!!

まぼさんのギルドいつのまにそんなおっきくなったのねー(´-`)
いつかお世話になるときはよろしこおねがいしますねー!

あ、





変態歌合戦するときはぜひ私も呼んでくださいね☆







それでは失礼致します。

URL | 愛人形 #OQ07stRI

2010/01/18 01:25 * 編集 *

(`ω´)グフフ

今年もよろしくね^-^

お待ちしていますよ(/・ω・)/

あ、歌合戦やります?問題は変態歌限定でs(ry

URL | ma-bo- #-

2010/01/19 01:47 * 編集 *

ぬ。なんか変態なイベントやろうぜ!!!ww

URL | 愛人形 #OQ07stRI

2010/01/20 01:29 * 編集 *

ネトラジやってってうわさがあるよ。

URL | おじさま&??? #-

2010/01/23 02:02 * 編集 *

>ベルナ嬢
おk ベルナ嬢が乗り気なら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>リフォン45歳
その噂はお前が流してるだろうw
そんな噂は聞いてません( ゚д゚ )

URL | ma-bo- #mQop/nM.

2010/01/23 17:40 * 編集 *

???のとこ当ててみ。

URL | おじさま #-

2010/01/24 02:38 * 編集 *

〉おっさん
(´・ω・`)知らんがな

URL | ma-bo- #mQop/nM.

2010/01/24 04:03 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/74-d3c9b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

