08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さてさて・・・。 

どうも´ω`)ノ こんぬづわ いつもどこかでma-bo-です。


どうもブログってのはついつい更新を忘れてしまいますね。

まぁ今回はネタがあったので更新しまぁぁす。



↓続きを読むをクリック
あいも変わらず´ω`)ノ こんぬづわ ma-bo-です。


まぁあれですよ。たまったSSをちょこっと公開します。
HDDぶっ飛んで半分以上は消滅したのは秘密( ´ノω`)コッソリ



1.久々にレベルが上がりました。
107.jpg

いまんとこGTもスペチケも入れないでのほほんやってるので、経験値の上がりが遅いですが、やっとこさここまできました。
まぁ問題はSPかっつかつですけどね/(^o^)\
下方修正前に神殿SP貯めできなかった俺は完全負け組です( ^∀^)ゲラゲラ


2.幻のBFが開催
幻のBF

BA開催中にエラーで開催されたBFに行って参りました。
ですがほぼお祭りなので殺戮モードというより座談会モードでした(´ρ`)

3.卑猥なペット飼ってみました
卑猥なペット
なんて呼んでいいのかわかんないペットですね。え?何が卑猥かって?
(´・ω・`)知らんがな

4.長安要塞の過疎具合まったり具合
戦いの休息
長安要塞の過疎っぷりを残そうと要塞時間中に唯一要塞内に残っていた二人でSSとっておきました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

5.深夜の添い寝
添い寝‘10
みんな仲良く重なってみました(´ρ`)
一番最初に誰かが寝落ちして死んでたので急遽重なった結果です。誰かはSSをじっくり観察してください(ぇ

6.ついに・・・。
Bishop.jpg
Bishopになりました( ^ω^ )ニコニコ
キャラ名よか長いのでバランス悪すぎです/(^o^)\

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/77-c76a77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

