03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

和田要塞再奪取  

こんにちわ~^^ノソ

ma-bo-です!


2010年4月17日(土)

かねてより予定していました、和田要塞再奪取計画を実行しました。


まぁ先々週の長安要塞陥落でおおかた予想していたとは思いますが( ^∀^)ゲラゲラ



まぁひとまず急増ながら5PT弱完成。各PT要職をしっかり入れてなんとか作ることが可能でした(*´д`*)ハァハァ

相手は死面同盟なのでギルド同盟でできるだけ参加者を集いました!

相手も人数集めているという情報もちらほらあり、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな状態だったわけですが、

蓋を開けてみたら約2PT。。。。



“少数精鋭ゆえに、相手が数で攻めてきたら一溜まりもない”by攻殻機動隊


という事で以前やられた戦法をやり返す形になりました。

結果は、戦争は数って事になっちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


恒例のSS
↑恒例のSS(今までで一番数は多いんじゃないかな?)



ってことで再来週からはまた防衛頑張らないといけませんね(*´д`*)ハァハァ




~~~ネタSS~~~
・GMは廃人
廃人宣言
カマかけてみたけど完全にスルーされました(ノ∀`)アチャー

・エロイプ・・・だと・・?
突然だが、

【エロイプ】メンヘラJKがスカイプでエロ親父を釣ってみた【ムスカ】

にスカでみんな爆笑してたのでネタ呼称をつけておきました( ^∀^)ゲラゲラ

この記事に対するコメント

要塞奪取成功
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


守ることは攻めることよりムズカシス(´・ω・`)

禁ポンデ㊥のため、援助物資に限りがあるのでご注意を (`ω´)

URL | 上海亭 #-

2010/04/19 22:32 * 編集 *

要塞戦楽しかったです。
前回参加したときに感じたこととか、
こうしたらいいかな?って意見が結構採用されていて、
個人的にはやりやすかったです(*´Д`)ハァハァ

URL | 恥子 #-

2010/04/20 05:25 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2010/08/08 09:24 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/78-bc21e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

