10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シルクロードオンラインで遊ぼう!日記

このブログは、 SRO(シルクロードオンライン)で日々遊んでいる、 おばかな人のブログです。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

pawn一歩手前 

とまぁそんなことを書いてみましたが、ただ単にlv94になっただけです(_´Д`)ノ~~



@lvupまで98%もあり、尚且つスペチケもSGTも切れて途方にくれかけているma-bo-です、こんにちは(=・ω・)/





まぁ経験値テーブルを見ても、萎えてますが、またこれ以上Lvがあがるとさらに萎えるかと思いますが、腐らないで頑張りたいと思います。





そして、マスタリLv90から必要スキルポイントを再計算したんですが、




ん(・・?)



132万(・・?)







あら、大変( ̄~ ̄;)









貯まんのそれ(・・?)


単純に頑張って1日1万SP貯めたとしても132日…………

って事は純粋に4ヶ月半かかると( ̄~ ̄;)


年内は不可能OTL




カンストってすげぇぇぇなぁと思うこの頃です。


目指せ廃人(ひどっ



はぁ(;^_^A 若いうちにSP貯めておけばよかったと今ごろ後悔しまつたb(・∇・●)



まぁ気長に頑張ります(・ω・)

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2008eternal.blog90.fc2.com/tb.php/9-e21e3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

